1. トップ
  2. 恋愛
  3. 正しいキスできてますか?気持ちいいキスのための4つのポイント

正しいキスできてますか?気持ちいいキスのための4つのポイント

  • 2021.8.4
  • 2131 views

気持ちいいキスをするために必要なことって何だか分かりますか?
ポイントを押さえれば、彼を虜にできますよ♡
そこで今回は、気持ちいいキスのための4つのポイントをご紹介します。

ぷるぷるの唇で♡

とろけるようなキスに必要なのは、柔らかくてぷるぷるの唇。
男性は唇の感触に色気を感じ「もっとキスしたい」と思うのです。
いくら大好きな彼女だとしても、唇がガサガサでは幻滅してしまいます。
彼とキスする予感がある日は、入念なリップケアをして、彼に会いにいきましょう♡

ムードを大切に♡

印象に残るキスがしたいときは、ムード作りに力を入れてみて!
いきなりキスするより、ロマンチックな雰囲気を作ってからキスした方が、情熱的なキスになります。
彼の目をじっと見つめたり、チラチラと唇に視線を送れば、キスを求めていることが伝わるはず。
お互いのキス欲が高まった瞬間が、最高のキスのタイミングです♡

スキンシップも取り入れて...♡

ただキスしているだけでは、男性を虜にすることはできません。
キス中は、スキンシップをする絶好のチャンスです。
背中や腰に手を回してぎゅっと抱きしめたり、彼の頬を包み込むように手を添えると、愛情が伝わりやすくなります。
スキンシップをした方が親密度が上がり、気持ちいいキスになりますよ♡

「好き♡」と伝えながら...

キスは恋人同士に欠かせない愛情表現の一つ。
キスのテクニックを磨くことも大事ですが、心のつながりも大事です。
好きな気持ちがあれば、自然と気持ちいいキスができます。
キス中に「好き♡」「ずっと一緒にいたいな♡」と、愛の言葉を伝えてみてください。
きっと彼はあなたの気持ちに応えるように、濃厚なキスをしてくれるでしょう。






気持ちいいキスのためのポイントをご紹介しました。
気持ちいいキスができれば、彼との仲もより深まるはず。
この4つのポイントを参考にして、彼と気持ちいいキスをしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる