1. トップ
  2. 恋愛
  3. 別れてしまった元彼とヨリを戻したいなら!大チャンスデーは「彼の誕生日」

別れてしまった元彼とヨリを戻したいなら!大チャンスデーは「彼の誕生日」

  • 2021.8.4
  • 1343 views

大好きな彼と別れて今すぐヨリを戻したいと考えているのなら、焦ってはいけません!

復縁の願いが特に叶いやすい日は、年間何日かに限られています。その日を狙って確実に彼のハートを取り戻しましょう!

彼の誕生日には確変が起きる?

ヨリを戻すためのキッカケとなるメッセージを送る場合には、それ相応の「用事」が必要です。いきなり「なんとなくまたやりとりしたくなって…」なんて、無防備なメッセージを不用意に送ってしまうと、「今忙しいのにな…」なんて冷たくスルーされてしまいかねません。

そこで必ず利用して欲しいのが、彼の誕生日です。当日に「お誕生日おめでとう!」と祝ってもらって、悪い気がする人はいません。たとえ、別れた恋人からであっても、誕生日にメッセージが送られて来たら、「まだ覚えていてくれたんだ」とほっこりする人が多いはず。

ただし、最初に送るメッセージに、長文であなたの溢れる思いをギッシリ詰め込んではいけません!また「会いたい」など一方的な欲求をいきなり書いてしまうのもNGです。まずはさらりと、相手の幸せを願ってあげるメッセージを送りましょう。

うまいこと返事が来て、そこからラリーが続いて話が盛り上がりそうだったら、会う約束を取り付けてみてください。当日にそこまで話が進展しなくても、最初のキッカケさえ掴めれば、ゆっくりとやりとりをスタートさせることができます。

元旦やクリスマスも狙い目!

誕生日まで待てない、あるいは誕生日を忘れてしまった場合などは、元旦やクリスマスを狙うのが良いでしょう。

「メリークリスマス!」「あけましておめでとう!」などのメッセージは、警戒されることなく、自然に受け取ってもらえるからです。

ヨリを戻すためのキッカケとなるメッセージは、彼の誕生日や、元旦、クリスマスなどに送るのがベストですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる