1. トップ
  2. ファッション
  3. うっとりしちゃう透明感♡【スリコ】の「クリアもこもこリング」が可愛すぎる

うっとりしちゃう透明感♡【スリコ】の「クリアもこもこリング」が可愛すぎる

  • 2021.8.4
  • 4139 views

優秀なアイテムがプチプラ価格で手に入るスリーコインズ。今回はそんなスリコのうっとりしてしまうような透明感リングをご紹介していきますよ♪見つけたら即GETしたくなる可愛らしいアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スリコの「2Pもこもこリング」がおしゃれすぎ

出典:Instagram

今回ご紹介していくスリーコインズのアイテムはこちら!「2Pもこもこリング」です♡価格は税込み330円となっていますよ♪手元にはめるだけで輝きを放つ優秀アイテム。すでに大人気となっているんです。ゴールドのリングとセットになって販売されていますよ♪一緒に使っても別々に使ってもOK!いろんな組み合わせで使いたくなります。

透明感抜群で光に当たると虹色に

出典:Instagram

2Pもこもこリングは透明感抜群で、光に当てると虹色になるんです…!写真映え効果も抜群なので、GETしたら空に向けてカシャっとしたいですね。カラーはこれ以外にもクリーム色が登場していますよ。こちらはパールのような光沢感があります。

はめるだけで手元が華やかに

出典:Instagram

2Pもこもこリングは指にはめ込むだけで一瞬で華やかになります。凹凸のあるデザインなので存在感も抜群ですよ♡

スリコのもこもこリング、GETしてみて

出典:Instagram

2Pもこもこリングのほかにももこもこフレームピアスなど同じデザインのアイテムが登場しています♡セットでGETして顔や手元を華やかに仕上げてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】(@3coins_tomomi)様、mayu(@3coins_mayu)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる