1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人間不信に陥り退職を決意した同僚、その後いじめのターゲットはボス恵と同じチームの女性になってしまって…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.14>

人間不信に陥り退職を決意した同僚、その後いじめのターゲットはボス恵と同じチームの女性になってしまって…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.14>

  • 2021.8.4
  • 23392 views

SNSで話題!女性特有の陰湿な嫌がらせの話…。 「@palulu_diary」さんの「人間不信に陥り退職を決意した同僚、その後いじめのターゲットはボス恵と同じチームの女性になってしまって…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.14>」を紹介します。 とても複雑な女性の人間関係の話です…。 前回、ボス恵たちは同僚もなかさんへのいじめを止めましたね。 でも、ターゲットが変わっただけで、職場環境は何も改善されていません…。

もなかさんは…

恋愛jp
恋愛jp

次なるターゲットは…

恋愛jp
恋愛jp

そして…

恋愛jp
恋愛jp

もはや他人事ではない…!

同僚もなかさんは辞めてしまいましたね… ボス恵がいる限り、穏やかな環境で仕事をすることは望めません…。 いよいよ、ターゲットの矛先がぱるるさんに向けられる…?! 今回は「人間不信に陥り退職を決意した同僚、その後いじめのターゲットはボス恵と同じチームの女性になってしまって…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.14>」をご紹介致しました! 次回、まさかの私がボス恵と同じチームになる事に…上司は「嫌な事されたら報告して」って言うけど…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる