1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嬉しい通り越して泣ける…夫が感動した【妻からのLINE】4つ

嬉しい通り越して泣ける…夫が感動した【妻からのLINE】4つ

  • 2021.8.4
  • 2933 views

妻からのLINEでめちゃくちゃ癒された……!という男性はやっぱり多いもの。 そんな素敵な二人になれたら、今後も仲のよさは継続していくこと間違いなしですよね。 そこで今回は、夫が感動した妻からのLINEをチェックしていきます♡

(1)突然の「大好きだよ」

妻から突然「大好きだよ」と嬉しいLINEをもらえば、多くの男性はキュンとしてたまらないものです。 なんていい子なんだろう……と思い、それだけで男性は癒しを感じることでしょう。 ストレートな愛情表現にほっこりして、思わず泣けてくる……!なんて男性も多いはず。

(2)「今日もカッコイイね!」

夫への褒め言葉は、いくつになっても積極的に伝えていきたいですよね。 「今日もカッコイイね!」と一言褒め言葉があるだけでめちゃくちゃ幸せ……と思っている男性は多いもの。 その一言だけで日々のモチベーションにつながっているという男性はたくさんいるはずです。 なんだかんだ素直に褒め言葉を伝えられる女性こそが、夫に最高に愛される妻になるんですね。

(3)しんどい日に「〇〇君の好きなメニュー作ったよ」

夫が感動した妻からのLINEといえば、夫の好物を作ったアピールのLINEがあります。 とくに仕事がしんどくて疲れているときにそんなLINEを見れば、一瞬にしてテンションMAXになる男性は多いはず。 優しすぎる妻の愛情に大歓喜して、本当に結婚してよかった……!と心から感じることでしょう。

(4)仕事を素直に応援してくれる

仕事を応援してくれる妻のLINEに癒しを感じて、最高だな……と感動する男性も少なくないでしょう。 やっぱり男性にとって、妻からもらう応援の一言は一番嬉しいものです。 ツライ仕事でも一生懸命頑張ろう!という気持ちがわいてくるきっかけになります。 夫と素敵な関係を保っていくには、LINEも含めた普段のコミュニケーションがとにかく大事です。 妻と結婚してよかった……と常に思ってもらえたら、嬉しいことこの上ないですよね。 ぜひ魅力あるLINEで夫を喜ばせて、素敵な関係をバッチリキープしていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる