1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと

【前編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと

  • 2021.8.4
  • 2938 views

「恋は盲目」という言葉がありますが、愛が溢れすぎると迷惑だとも思われかねない行動をしてしまうのは、男性も女性も同じようです。

いくら好きだからって、「四六時中君を離さない!」など言われたら困りますよね。

そこで今回は前編として、子(ねずみ)年生まれから巳(へび)年生まれの男性の干支別に、彼女のことが好きすぎてしちゃうことをご紹介します。

子(ねずみ)年生まれ

【細かい気づかいをする】

子(ねずみ)年の男性は細かい性格で、好き過ぎる彼女への気づかいは何倍にも細かくなります。

寝ぐせを直してくれたり、ほどけたスニーカーのくつひもを結んでくれたり……。

女性的には、だんだんいたたまれない気持ちに。

でも、やらせると喜ぶのでそっとしておいて。

丑(うし)年生まれ

【じっと見つめる】

「好きだから見ちゃう」のが丑(うし)年生まれの男性。

好きでいてくれるという気持ちはうれしいのだけれど、スキあらばじっと見つめてしまうので、監視されているような気持ちになってきちゃいます。

軽いノリで「そんなに見られると穴開くから!」と目隠しをして、彼に見つめすぎだと伝えるのもいいかもしれませんね。

寅(とら)年生まれ

【サプライズする】

恋愛するならロマンティック大爆発な寅(とら)年生まれの男性ですので、大好きな彼女となると大げさなことをしたがります。

サプライズなパーティーなど、対応に困るものも。

「ふたりきりのときだけにしてね」とかわいくお願いしておきましょう。

卯(うさぎ)年生まれ

【ずっと一緒にいたがる】

恋愛に集中する傾向がある卯(うさぎ)年生まれの男性。

大好きな彼女となんでも一緒にやりたがり、ずーっと一緒にいたがります。

それはいいのですが、「家に帰らせてもらえない……!」なんてときもあります。

着替えもままならないので、一緒に自宅に来てもらいましょう。

辰(たつ)年生まれ

【周りが見えなくなる】

大好きな彼女に対しては、盲目的な愛を注いでしまいがちな辰(たつ)年生まれの男性。

女慣れしていない&恋愛下手もしていないため、彼女だけしか見えなくなってしまうのです。

「君の好きなようにすればいいよ」となんでもワガママを聞いてあげちゃいます。

でも、彼に甘えすぎではだめですよ!

巳(へび)年生まれ

【行動を指定する】

巳(へび)年生まれの男性は嫉妬深いので、LINEなどでの定期連絡を求め&してきます。

それどころか「〇時に家を出ればいいんじゃない?」「時には寝ないとお肌に悪いよ」と行動指定までしてくるのです。

実際やらなくても、言うことを聞くフリをしましょう。

彼の愛を全身で感じて

恋にのめりこむと、周りどころか自分すらも見えなくなって「どうしたの?」と思うような行動を取ってしまうこと、ありますよね。

彼にされるのはうれしいけれど、ときには冷静な目を持って、注意することも忘れないようにしてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

●午年~亥年の男性が彼女のことが好きすぎてしちゃうことって?

元記事で読む
の記事をもっとみる