1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 圧倒的ポテンシャル…!【無印良品】の「壁に付けられる家具」が画期的すぎる

圧倒的ポテンシャル…!【無印良品】の「壁に付けられる家具」が画期的すぎる

  • 2021.8.4
  • 5023 views

シンプルなアイテムでたくさんのおしゃれさんを魅了している無印良品のアイテム。今回はそんな無印の壁につけられる家具をご紹介していきますよ。ポテンシャルの高さに驚くこと間違いなしのアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね…!

無印良品の壁につけられる家具が優秀すぎ

出典:Instagram

今回ご紹介していく無印アイテムは「壁につけられる家具」シリーズの「ウォールナット材突板」です♡価格は税込み1,390円となっていますよ。シンプルなデザインで無印なお部屋にピッタリマッチ。棚がまったくない!という人たちがこぞってGETしているんです。ほかにもいろんなサイズや形が登場しているのでチェックしてみて。

固定ピンの穴が小さいから賃貸でも使いやすい

出典:Instagram

壁につけられる家具シリーズのアイテムが人気となっている理由のひとつが、ピン穴の小ささ!固定ピンが穴がとっても小さく目立ちにくいので、賃貸でも使いやすい!と話題になっているんです。もちろん、穴をあけるのが禁止されている場合は使わない方がいいですよ…!

こんな意外な使い方も

出典:Instagram

そんなウォールナット材突板は意外な使い方もできちゃいます。こちらはソファーの背もたれと壁の間にセットしてテーブル風にしていますよ。ちょっとした小物を置くスペースとして活躍します。

無印良品の壁につけられる家具、いろいろ活躍します

出典:Instagram

無印の壁につけられる家具はかなり優秀なアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmate ‐ まて ‐¦楽しくQOLを高める[ほぼ毎日更新](@mate.lifestyle)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる