1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚あれば秋まで活躍。【GU】の「サイズオーバージャケット」が便利すぎる

1枚あれば秋まで活躍。【GU】の「サイズオーバージャケット」が便利すぎる

  • 2021.8.4
  • 697 views

流行最先端のアイテムがプチプラ価格で手に入るGU。今回はそんなGUのオーバーサイズジャケットをご紹介していきますよ♪1着持っておくだけで秋まで困ることなし!超優秀アイテムとなっているのでぜひチェックしてみてくださいね。

バミューダパンツでトレンドカジュアルに

出典:Instagram

今回ご紹介していくGUのアイテムは「ライトオーバーサイズジャケット」です♡ナチュラルなカラーとゆったりとしたシルエットでたくさんの女子を魅了しています。そんなライトオーバーサイズジャケットはトレンドのバミューダパンツと合わせたコーデにもマッチ。トップスはホワイト系で顔まわりを明るく、爽やかにまとめています。

オールブラックにジャケットでクール着こなし

出典:Instagram

上下ブラックの組み合わせにライトオーバーサイズジャケットを合わせればクールな印象のコーデにまとまりますよ♪プチプラアイテムを使ったコーデとは思えない洗練された仕上がりになっています。

ゆったりサイズだから華奢見え

出典:Instagram

シルエットもゆったり、袖も長めになっているので二の腕もカバーして華奢見えを叶えてくれますよ♪ボトムスはパンツでもスカートでもマッチしてくれ、上半身にボリュームが出るのでスタイルアップが叶います。

GUのオーバーサイズジャケット、買うしかない

出典:Instagram

GUのライトオーバーサイズジャケットはトレンドライクなコーデを楽しみたい女子にピッタリの商品となっていますよ。かなり優秀なのでなくなる前にGETしてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝑪𝑶𝑪𝑶 𝒄𝒐𝒐𝒓𝒅𝒊𝒏𝒂𝒕𝒆 GU UNIQLO ZARA(@rococo39)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる