1. トップ
  2. 恋愛
  3. 触っただけで感情爆発!気持ちを盛り上げるスキンシップのコツ

触っただけで感情爆発!気持ちを盛り上げるスキンシップのコツ

  • 2021.8.4
  • 4163 views

スキンシップは、恋人同士に欠かせない愛情表情の一つ。
スキンシップには、お互いの気持ちを高める効果があります。
そこで今回は、気持ちを盛り上げるスキンシップのコツを伝授します!

さりげなく

スキンシップは好きでも、ベタベタした過剰なスキンシップが苦手な男性もいます。
男性が喜ぶのは、あくまでさりげないスキンシップ。
笑いながら肩にポンと触れたり、隣に座るときに腕を触れ合わせてみて!
あからさまなスキンシップよりさりげない方が、ドキドキするものですよ♡

2人きりになった瞬間に

デート中にエレベーターや車の中など、彼と2人きりになる瞬間ってありますよね。
その瞬間が、スキンシップをするチャンスです。
思いきり抱きついたり、キスをおねだりしてみてもいいかも♡
”人前では我慢していたけど、ホントはくっつきたかった”という気持ちが伝わり、キュンとするはずです。

誰も見ていない隙に

友達との食事会や大勢の飲み会で、誰も見ていない隙にスキンシップするのもおすすめ。
2人だけの秘密があると、気持ちが盛り上がります。
こっそりテーブルの下で足を絡ませたり、手を繋いでみてください。
いつものスキンシップには感じない”特別なドキドキ感”を味わえますよ♡

愛情を伝えながら

ただスキンシップするより、愛の言葉を伝えながらスキンシップする方が、2人の親密度は上がります。
「好きだよ」と言ってキスをしたり「ずっと一緒にいたいな」と言ってハグをしたり♡
普段は照れて言えない言葉でも、肌が触れ合っているときならスムーズに言えるはず。
積極的に愛を伝えて、彼を喜ばせましょう。




スキンシップが多いカップルは、そうでないカップルよりも長続きすると言われています。
スキンシップすればするほど、2人の仲は深まるのです。
たくさんスキンシップをして、さらに気持ちを盛り上げてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる