1. トップ
  2. ヘア
  3. 考えずしてカワイイ!【ウルフカット】で即 “自然体美人”へ

考えずしてカワイイ!【ウルフカット】で即 “自然体美人”へ

  • 2021.8.4
  • 12524 views

今、「ウルフカット」にする女性が急増中!? ハンサムなイメージの強い「ウルフカット」ですが、最近トレンドになっているのは「ネオウルフ」のようなふんわりと女性らしいシルエットなんです。レイヤーカットを入れる分扱いやすく、毎朝のスタイリングも楽チンな「ウルフカット」。あなたもウルフヘアを取り入れて、最旬のヘアスタイルにチェンジしてみませんか?

丸みのあるシルエットが魅力的なウルフヘア

ウルフヘアのいちばんの魅力は、何と言ってもその「コロン」とした丸みシルエットです。ふんわりとしたくびれ感で、360度美女見せが叶います。絶妙なレイヤーカットを取り入れたウルフヘアなら、乾かすだけでこのナチュラルな丸みを再現可能。時短ヘアセットで毎朝「最強カワイイ」が叶います。

スッキリ華奢見せの“ショートウルフ”は夏にピッタリ

短めヘアなのにボーイッシュにならず、女性らしい雰囲気に仕上がる「ショートウルフ」もオススメです。全体のふんわり感と温かみのあるカラーのおかげで、やわらかで優しい“女っぽヘア”が叶います。うなじがスッキリと華奢見えするショートウルフは、涼しげで今の季節にもピッタリ。

“ミニウルフ”でハンサムレディの印象をゲット

先ほどの「ショートウルフ」よりさらに短めなのがこちらの「ミニウルフ」です。襟足との長さの差がほとんどないので、ほんのりウルフ感を楽しみたい方にもオススメ。くびれのあるシルエットのおかげで、小顔見せ効果もバッチリです。クールなハンサムレディ風に仕上がる、オトナ女子にピッタリの洗練ヘアです。

一気にトレンドライクな表情になる“ウルフボブ”

とことん女性らしいトレンドヘアを楽しみたいなら、「ウルフボブ」はいかがでしょうか。贅沢な揺れ感とほどよい丸みで、ナチュラルな美人スタイルが叶います。トップにボリュームが持たせられるため、普通のボブヘアよりも小顔効果バツグン。抜け感と愛らしさを兼ね備えた、魅惑のヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@euphoria.t.iwasaki様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる