1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るたび感動する!【GU】の可愛すぎる大人コーデ!

着るたび感動する!【GU】の可愛すぎる大人コーデ!

  • 2021.8.4
  • 21397 views

【GU】のアイテムはシンプルで着回しやすく、アレンジが効くのも魅力です。今回はGUのアイテムを取り入れた、大人かわいいコーディネートを4つピックアップしました。甘さのあるアイテムは、かわいいに寄りすぎない方法も合わせてご紹介。カジュアルな着こなしもいいけど、たまには甘さを加えて女性らしさを高めませんか?

デニムでカジュアルダウン

バックに施された華奢なリボンがかわいい、GUのシアーバックリボンブラウス。透け感のあるシアーな素材で、これからの季節に大活躍します。レイヤードをしなくても1枚で決まる半面、甘さが強くて子供っぽくなりやすいのが懸念点。そんな時はデニムでカジュアルダウンしたり、きれいめパンツでハンサムレディに誘導したりするのがおすすめです。鮮やかなブルージーンズだと、シアーな素材の後押しもあって涼しげな印象に。

ピンク×ホワイトでも甘くない

ピンクのプリーツロングスカートはGU。プライベートはもちろん、オフィスカジュアルでも着用できる汎用性の高い1枚です。単品で見るとガーリーですが、ラフなカットソーを合わせてカジュアルダウンするとバランスよく着こなせます。足元はスニーカーでメンズライクに寄せるのもアリ、ローファーでトラッドな足元に仕上げるのもおすすめです。

ヘルシーな肌見せで色気もプラス

GUのアメスリタンクトップに、楊柳素材で仕立てたリズムのあるスカートを投入。タンクトップ1枚だと心細い人はシアーなブラウスを羽織ったり、カーディガンを肩にかけて面積をセーブしたりするのがおすすめです。適度な肌見せはヘルシーな色気もプラスでき、夏にふさわしい涼しげな着こなしも叶えてくれます。ふわっと広がるスカートも、ブラウンなら大人っぽく着用可能です。

韓国風の大人かわいいスタイル

GUのレーシーポロカーディガンに、リラックス感のあるパンツを合わせた韓国風スタイル。ピュアな大人っぽさを表現できるパープルだから、メンズライクな1枚も女性らしく着用できます。フロントインで着崩して、今っぽく仕上げるのがgood。チェック柄のバッグで、プレイフルな遊び心を加えるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@sakura.031358様、@nuttue様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる