1. トップ
  2. ファッション
  3. これぞ、着る扇風機!【ワークマン】の「ファン付きベスト」にお世話になりたい

これぞ、着る扇風機!【ワークマン】の「ファン付きベスト」にお世話になりたい

  • 2021.8.4
  • 4418 views

機能的なアイテムで職人さんたちから熱い支持を得ているワークマン。今回はそんなワークマンのファン付きベストをご紹介していきますよ♪着る扇風機ともいえる優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「シェルベスト」がおしゃれで機能的♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくワークマンアイテムは「シェルベスト」です。価格は税込み2,900円となっていますよ。このアイテム、別売りのファンとハーフバッテリーをGETすることでとっても涼しく着用できちゃう優秀アイテムなんです!ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

ワントーンで着るだけで女性らしく♡

出典:Instagram

ワントーンなデザインになっているので、いつものコーデに取り入れるだけで女性らしく仕上がります。ブルーは着るだけで爽やかな印象を与えてくれますよね♡アウトドアなどもこれを着ていけばまわりから「おしゃれ!」といわれること間違いなし。

ワークマン見えしないおしゃれさ♡

出典:Instagram

ブラックやレッド、イエロー、そして耐久撥水バンダナネイビーとレッドのカラーバリエーションで、どれもっとってもおしゃれ。ワークマン見えしないデザインに魅了されること間違いありません!サイズも4種展開でピッタリのものが見つかりますよ♡

ファンセットで夏でも涼しく過ごせる♡

出典:Instagram

ファンは腰の部分にセットできてしっかりと冷やしてくれること間違いなし!着る扇風機といってもおかしくないほど快適なのでぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではワークマン公式(@workman_plus)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる