1. トップ
  2. ヘア
  3. 本命確定いただきました!本気で好きな女性しかされないコト

本命確定いただきました!本気で好きな女性しかされないコト

  • 2021.8.4
  • 2280 views

男性に言われる言葉や行動、本当に私だけ?と不安になることないですか?
どれだけ女性に慣れている男性でも、本気で好きになった女性にしかしないことがあるんです。
ここでは、男性の本命確定!本当に惚れた女性だけにする言動をご紹介します!

誰よりも優しくなる

どれだけ女性に慣れている男性でも本命女性には特別優しくなります。
興味のない女性がたくさんお酒を飲んでいても「もっと飲もう!」と言われればそれに応える男性でも、本命女性には「もう飲むの辞めよう」と止めるもの。
本気で好きになった女性が、他の異性の前でつぶれるところなんて見たくないですよね。
そのため、本命女性には自分から気遣った言葉をかけるのです。

変化にすぐ気付く

男性は好きになるほど無意識にその女性を目で追ってしまうもの。
そのためあなたが少しメイクを変えた・髪型を変えた...などの変化にはすぐに気付くのです。
また、あなたが元気がないときや落ち込んでいるときにもセンサーが反応し、あなたを気遣ってくれます。
いつも一番に気付いて声をかけてくれる...そんな男性がいれば、それは彼がアピールしている証なのかもしれません♡

ストレートなセリフを言ってくれる

会うたびに「今日も可愛いね」「メイク変えた?似合ってるね」と褒めてくれる男性いませんか?
それは本当にあなたのことが好きで、本気で可愛いと思ったから出てくるセリフ♡
男性はわざわざ興味のない女性を褒めて、期待をさせるようなことしません。
ストレートに思いを伝えてきてくれるのは、本命だからこその言動ですよ♡

予定を聞いてくる

休みの予定や普段なにしているのか詳しく聞かれることはありませんか?
それはあなたの行動を知ることで空いた時間にでも会えないかと考えているからです。
そこまでしたいのは、本当に好きだから♡
「週末なにしてる?」と聞かれるのは「週末会えないかな?」と言われてるようなものですよ♡
彼からのメッセージを見逃さないようにしましょう!


当てはまるものはありましたか?
これを読んで彼の言動を思い返してみましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる