1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸運が舞い込んでくる…!「ラッキーチャンスが起こりやすい星座」TOP4

幸運が舞い込んでくる…!「ラッキーチャンスが起こりやすい星座」TOP4

  • 2021.8.4
  • 32485 views

「私ってラッキー!」そう思うような経験をしたこと、ありますよね。今回はラッキーチャンスが起こりやすい星座TOP4をご紹介していきます。自分の星座がランクインしているかチェックしてみてくださいね。

4位 おひつじ座

チャレンジ精神にあふれているおひつじ座はラッキーなことも多くなりそう。 いつも前向きで、自分の目標に向かって突き進む生き方をしている人が多いので、必然的にラッキーチャンスを引き寄せることができます。 そして、気が付くとまわりの人をまとめるリーダーになっていることも。 そのグループにもラッキーなことが舞い降りたり、周囲の人を幸せにしたりとラッキーなことをもたらす人になれそうですよ。

3位 いて座

楽天的で前向きないて座は、エネルギーが強いためラッキーなことも多くなりそうです。 夢を実現させるためには努力を惜しまない人も多いのでは? そのひたむきさから周囲の人の計らいでラッキーチャンスをもらうこともあるかもしれません。 そして、いて座はそのチャンスを生かして大きく飛躍していき、成功を収めることも。

2位 みずがめ座

直観力に優れていてチャンスを逃さないみずがめ座。 ラッキーなことも多い星座といえそうです。 直観にならっておもむくままに行動しているだけでも、なにかとラッキーなことが起きるかもしれませんよ。 とくに夢や目標などを持っているときには、ラッキーなことを引き寄せる力が強くなる傾向が。 枠にとらわれることのない自由な発想と行動力によって、つかみ取ったラッキーチャンスを生かすことができそうですよ。 そして、夢や目標を現実のものとすることも出来そうです。

1位 しし座

強運の星の元に生まれているしし座は、抜群の運のよさを持っているようです。 積極的でもあり、物怖じもしないので周りの人が躊躇するようなビッグチャンスも物にしていきます。 そのため、ラッキーチャンスが巡ってくるたびに自分のものとして、成長を重ねていきそうですよ。 そこからさらにラッキーを引き寄せることができるので人生の成功者となることも。 あなたの星座は4位以上にランクインしていましたか? ぜひ今回のランキングを参考に、ラッキーなことを引き寄せてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる