1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!彼を夢中にさせる♡キスがうまい女性TOP5

星座×血液型別!彼を夢中にさせる♡キスがうまい女性TOP5

  • 2021.8.4
  • 2709 views

あなたはキスが好きですか?

女性はキスが好きな人が多いですが、その一方で男性はキスに苦手意識を持っている人が多いのだとか……?

でも、もしもあなたがキスが上手なら、彼も骨抜きになってしまうかも!

そこで今回は、星座と血液型からキスが上手い女性ランキングTOP5をご紹介いたします。

5位…おうし座×AB型

おうし座×AB型の女性は恥ずかしがり屋な傾向があるので、キスに至るまでかなり時間がかかってしまうかもしれません。

しかし、一度口づけを交わしてしまえば、そこからあなたの色気がにじみ出てくるはず。ふだんの姿とギャップも大きいでしょう。

相手と自分の唇が重なり合う、そんな非日常的なムードは永遠とも感じる時間を共有できるはず。

4位…しし座×O型

情熱的で、相手を奪うようなキスが持ち味。

ドラマのヒロインのようにロマンチックなシーンを見極めてキスするカンの良さがあるため、きっと男性のドキドキも最高潮に達するでしょう。

自分が愛されていることを実感できるような安心感があるため、男性の身も心も奪い去ってしまうかも。

テクニックも相当のもので、日頃からイメージトレーニングをしていたりして……?

3位…うお座×A型

うお座×A型女性の癒し系の雰囲気と、キスの柔らかさがとてもマッチした優しいキスが得意。

別に狙っているわけじゃなくても、「ずっとしたかった」と思わせるような中毒性のある口づけが、男性を無力にさせるでしょう。

豊かな想像力を活かして、「こんなキスをしてくれるのか」と相手が思うような、意外性のあるキスで身も心も溶かしてしまうでしょう。

2位…いて座×O型

根っからの恋愛体質。普段は大切な相手といつもくっついていたいタイプです。

キスも基本的には彼に対して愛をせがむように、日常のちょっとしたシーンでも何度となくするでしょう。

2人きりとなったときは、探求的で相手の心のひだを探るようなキスが得意。

日頃の爽やかさからは想像できないくらい、本能的なキスに男性はやられてしまうはず。

1位…ふたご座×AB型

一見キスに興味関心がなさそうに見えますが、一度スイッチが入ると色っぽい雰囲気全開に。

いつもの自分とは別人格の顔が出てきます。相手の唇をこじ開けるような、ディープなキスが得意かもしれません。

歯茎の裏をなぞったり、舌先で口腔を撫で回すといったテクニカルなキスを無意識的にできる、まさにキスの達人。

そのギャップで相手の心までとろけさせてしまうでしょう。

自分のキスの特性を活かそう

実はキスには、愛情を示すスキンシップ以上の効果があるとされています。

苦痛を和らげる鎮痛効果や、不安が解消される精神安定効果、そして、免疫力アップに美容効果までさまざま。

キスって本当は凄い「媚薬」なのですね。

しかし、日本人は照れ屋な性格をしている方も多いため、キスを頻繁にすることを避けている傾向があるとされます。

この記事を参考に今一度キスの重要性をあらためて考え、あなたから彼を求めてみてみましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる