1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年8月4日(水)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年8月4日(水)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.8.4
  • 5459 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)8月4日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?

【1位】てんびん座

おおらかな気持ちで過ごせそうな日。相手の些細なミスにも寛容になれるので、ストレスは少ないはず。今日は専門的な勉強をすると力が付くので、分からないことは徹底的に調べてみましょう。

【2位】ふたご座

あなたの星座に月が巡ってきて自信があふれてきそうです。前向きにスタートダッシュを決めると、後々スムーズに進むはず。モヤモヤしていた人は心機一転、気持ちを切り替えて波に乗りましょう。

【3位】みずがめ座

恋愛運・レジャー運が絶好調。気になる人に話しかけるチャンスも巡ってくる可能性も。今日は自分から声をかける努力をすると◎ 少しの勇気で恋のチャンスをゲットできるかもしれません。

【4位】いて座

対人運が良好。人との出会いが増えそうですが、ライバルや足を引っ張る人も出てきてしまいそうなので要注意。また、契約や仕事の打ち合わせはスムーズに進みそうです。

【5位】しし座

職場内での交流が盛んになりそうです。普段は関わらない人とも積極的に交流して、横のつながりを強化すると◎ また、個性を尊重したくなるので、固定観念にしばられないことも大切です。

【6位】おとめ座

仕事運が絶好調。プロジェクトが山場を迎える人もいそうです。粘り強く努力できる日ですので、諦めずに最後まで頑張る姿勢が高評価に。あなたの努力は必ず報われるはずです。

【7位】うお座

今日は早めに帰宅して、家で過ごす時間を大切にすると◎ 部屋の掃除やキッチン、バスタブなどの水回りも徹底的に掃除すると運気アップ。家族と疎遠になっている人は、連絡してみるのも良いでしょう。

【8位】おうし座

金運が絶好調。お金に関するアクションがツキを呼び込みます。貯金や投資の見直しをしてみるのも良いでしょう。お財布のなかを整理して、“持ち塩”を入れると、さらに金運アップにつながります。

【9位】おひつじ座

コミュニケーションや連絡にツキがある日。待っていた連絡が入るかもしれません。気になる人には、近況報告するのもオススメ。また、兄弟姉妹など身近な人を誘って食事をするのも良いでしょう。

【10位】さそり座

いつも以上に集中力が高まりそうです。マルチタスクで仕事や勉強を同時進行するよりは、1つに絞って一気に片付けてしまうほうが良さそうです。運気にかげりを感じたら、神社仏閣をたずねてみて。

【11位】かに座

気持ちが内側に向いてしまい、人と会うのが面倒だと感じてしまうかも。一方、インスピレーションは高まります。趣味に没頭したり、創作活動をして静かに過ごすと穏やかに過ごせそうです。

【12位】やぎ座

仕事が忙しくて、ストレスがたまってしまいそうな日。無理なスケジュールは早めに見直しましょう。健康面にも気を使い、上手にストレス発散すると◎ 生活のバランスが乱れている人は改善もしましょう。

【きょうの一言メッセージ】

ふたご座に滞在する月は、金星と海王星と厳しい配置をしており、ナーバスで神経質になってしまいそうです。現実をしっかりと受け止め、周りに惑わされない強さを持つことも大切。人との会話は誤解のないように「YES」「NO」はハッキリと伝えましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。

ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる