1. トップ
  2. ファッション
  3. これは沼…♡【ZARA】一点投入で即おしゃれ「主役級トップス4選」

これは沼…♡【ZARA】一点投入で即おしゃれ「主役級トップス4選」

  • 2021.8.3
  • 7957 views

ハイブランド見え必至の洗練されたアイテムが多く、ファッショニスタたちからの人気も高い【ZARA(ザラ)】。今回は、そんな【ZARA】のトップスをご紹介しちゃいます。1枚着るだけでコーディネートの主役になるような魅力的なラインナップを取り揃えてみました。あなたもこの夏は、優秀な【ZARA】トップスで技アリのオシャレを楽しんでみませんか?

二の腕がほっそり見える“夏映え”Tシャツ

こちらの写真で着用しているのは、【ZARA】の「リブ編みTシャツ」です。ややオレンジがかった赤色が肌によく映え、アクティブな夏らしさを演出してくれます。肩が隠れるボクシーなシルエットで、二の腕のほっそり感もゲット。ナチュラルな生成りカラーのボトムスにインすれば、ヘルシーなサマーファッションが完成します。

フェミニンなディテールを青でスッキリ着こなす

【ZARA】には、かわいめデザインのトップスも充実しています。こちらの「エンブロイダリー ポプリン シャツ」は、襟の刺繍とパフスリーブが何ともフェミニンなアイテム。ガーリー感たっぷりの愛らしいコーディネートはもちろん、写真のようにブルーにまとめることでスッキリとした着こなしも叶います。

ニットベストが1枚あれば、今年の旬コーデに死角ナシ

ゆったりとしたルーズ感が魅力の【ZARA】の「オーバーサイズ ジャカード ベスト」。普段のコーディネートを一気にトレンドライクな表情に導いてくれます。インナー次第で長く着られるのも魅力。とろみ感のある淡色ボトムスとの相性もバツグンです。ブラックの小物で引き締めて、メリハリコーデを楽しんで。

シンプルなのにほんのり可愛い“おりこう”リブトップス

ハンサムな色気を演出できるアメリカンスリーブのトップスは、この季節だからこそ取り入れたいアイテムです。【ZARA】の「リブトップス」は、上品なリブ感とフリルヘムが特徴。下着感を回避しつつ、ラグジュアリーな着こなしが楽しめます。インディゴカラーのデニムと合わせるだけで、海外セレブ風のファッショナブルな装いに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@223.ce様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる