1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】だから欲しい! 安いだけじゃないシンプルコーデ!

【ユニクロ】だから欲しい! 安いだけじゃないシンプルコーデ!

  • 2021.8.3
  • 9647 views

幅広い層から絶大な支持を誇る【ユニクロ】。リーズナブルな価格が人気の理由ですが、安いだけでなく機能性も抜群なのです! 今回は、そんな【ユニクロ】のアイテムを使ったシンプルコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

抜け感が出せるノースリーブT

【Mame Kurogouchi】とのコラボアイテムの一つ「エアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)」。ゆとりのあるアームホールとロングテールになったデザインが特徴で、発売と同時にSNSでも話題になったアイテムです。ホワイトのトップスとブラックのロングスカートを合わせて大人っぽくモードに仕上げましょう。

上下ユニクロで揃えたサマースタイル

肌触りの良い「エアリズムコットンブラキャミソール」に「サテンリラックスストレートパンツ」を合わせた上下ユニクロの涼し気スタイル。胸元の開きが狭いキャミソールでヘルシーな印象に。柔らかいサテン生地のパンツを合わせることで夏にぴったりのコーデが完成します。

綺麗なシルエットのAラインワンピース

1枚あると重宝する「エアリズムコットンAラインロングワンピース」。Aラインなので、気になる腰回りや下半身をカバーしてくれる優れものです。エアリズムの快適な肌触りだから1枚で着るもよし。フレアラインだから、写真のようにパンツとレイヤードしても素敵な着こなせますよ。8色展開とカラバリが豊富なので、お気に入りを探してみて。

ゆるくおしゃれなタックパンツ

こちらのパンツも大人気の【Mame Kurogouchi】コラボアイテム。センターのピンタックや曲線にこだわったシルエットで足を長く綺麗に見せてくれます。流行りのベストとTシャツのレイヤードにブラックのパンツを合わせて大人っぽく着こなしてみて。

リーズナブルなだけでなく、デザインと機能性にこだわったアイテムが盛り沢山の【ユニクロ】。日々のコーデにプラスするだけで、快適におしゃれを楽しめます。ぜひ、あなたのコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi0028様、@yumi_1205_yumi様、@sn__linklink様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる