1. トップ
  2. 恋愛
  3. ネイルアートするだけで恋愛運アップ!ネイル風水で素敵な彼氏をゲットしよう

ネイルアートするだけで恋愛運アップ!ネイル風水で素敵な彼氏をゲットしよう

  • 2021.8.3
  • 3215 views

風水は、環境を整えることで運気をアップさせる方法です。ただ、身の回りを整理整頓するのには、時間も体力もかかるもの。できれば、簡単に取り入れられる風水テクニックがあるといいですよね?

そこでおすすめなのが、ネイルアート風水です。ネイルアートを施すだけなので、お店で施術してもらうだけで運気を簡単にアップさせることができます。そこで今回は、筆者の実体験を元に、ネイルアートに施すだけで恋愛運に効果のあるネイルアート風水を紹介していきます。

人差し指にラインストーンやブリオンで魅力アップ

人差し指は、人間関係に幸せな縁を呼ぶ効果があるとされています。人差し指にピンクトルマリン、ピンクサファイヤなど出会い運アップに効果のある石のついた指輪をつけると、良縁に恵まれやすいので恋愛運を上げたい方にオススメです。

また、人差し指にピンクのラインストーン、またはキラキラしたブリオンなど光を拡散する効果のある飾りをつけると、魅力がアップしていい出会いを引き寄せやすくなります。ビューティ運アップにも効果があるので、出会いを増やしたい方はぜひ取り入れてみて下さいね。なお、中指は「縁切り」の意味があるので、この指にだけラインストーンや飾りをつけるのは極力避けましょう。

左手薬指にリングネイルで運命の相手をゲット

左手薬指は契約を意味するところで、結婚指輪をはめる指でもあります。左手薬指の爪にシルバーでラインを引き、その上にラインストーン、パール、ブリオンなどを乗せてリングネイルを施してみましょう。

このネイルアートは指輪を爪にはめているように見えることから、リングネイルと言われています。左手薬指に施すと恋愛運、結婚運が上昇します。筆者も婚活していた頃、よくリングネイルをしていましたが、合コン、婚活パーティーなどでいい出会いが必ずあったので、効果は抜群です。

出会い運アップに星モチーフ、オレンジのネイルカラーを

星モチーフはチャンス、出会い運アップに効果があります。人との出会いがなかなか増えない方は、ネイルに星モチーフを取り入れてみて下さい。合コン、紹介の話が増えるようになるはず。さらにイエロー、コーラルオレンジ、オレンジをネイルカラーに取り入れると、楽しい出会いが増えるようになります。

筆者も、オレンジ、コーラルオレンジをネイルに取り入れていた頃、合コンや紹介の話が次から次へと舞い込みました。さらに、フットネイルも一緒に塗っておくと、より相乗効果が期待できるので即効性が欲しい方はぜひ取り入れてみて下さい。また、今の関係を継続させたいなら、運気を補充させる花モチーフ、運気を循環させるハートモチーフもオススメです。

ネイルアートで恋愛運をアップさせよう

ネイルアートやネイルは、簡単に運気をアップさせるので即効性が欲しい、手っ取り早く運気を上げたい方にオススメです。また、ネイルの形はスクエアよりも、人間関係を円滑にするラウンドが恋愛運には最適です。結婚運をアップさせたいなら、指輪のように見えるリングネイルを左手薬指に施すと、近いうちにいい出会いが期待できるでしょう。

また、ラインストーン、ブリオンなどキラキラ光を拡散させるものや、女性の運気をアップさせるパール、出会い運に効果のある星モチーフは、恋愛運をさらに強めるので出会い運、愛情運、結婚運が欲しい方はぜひネイルアートに取り入れてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる