1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりこれ♡【ユニクロ】の細見えする最強パンツ!

やっぱりこれ♡【ユニクロ】の細見えする最強パンツ!

  • 2021.8.3
  • 2072 views

今回は【ユニクロ】の細見えする最強パンツ特集。パンツは着心地のよさやおしゃれなデザインも大切ですが、体型カバーも狙いたいですよね。ユニクロには日常使いしやすく、オンオフ問わず履きまわせる便利なパンツが多数取り揃えられています。今っぽく着こなすコツや、華奢見えする着こなし術も合わせてご紹介!

モノトーンでクラシックに

スマートアンクルパンツを着用。裾に向かって細くなるテーパードを採用しているため、脚長効果が期待できます。きれいめな1枚なので、オフィスカジュアルにも大活躍。フリルブラウスの甘さを抑えて、大人っぽい着こなしに仕上げたいときも重宝します。モノトーンに落とし込めば、シックで大人っぽい着こなしに。細めのストラップサンダルが、華奢見えをアシストしてくれますよ。

間延びしないオールホワイト

ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツを着用。身体のラインを拾いにくい、ワイドなシルエットが特徴です。ゆるやかにカーブするラインが、脚長効果をアシストします。オールホワイトで構成すると、洗練されたモードな着こなしに。異素材の組み合わせと、縦ラインを強調できるベストのおかげで、間延びしやすい白の弱点も克服!

ヘルシーな肌見せで黒を軽く

黒のカットソーに、ユニクロのスマートアンクルパンツを合わせたモノトーンコーディネート。足がすっきり見えるストラップサンダルと、アンクル丈の相乗効果でさらなる華奢見えが叶います。腕と足のヘルシーな肌見せで、オールブラックでも涼しげな印象に。アクセサリーで華やぎを加え、さらに黒の重たさを払拭するのもおすすめです。

くすみ感があると日常使いしやすい

ネンブレンドリラックスストレートパンツを着用。リネンとレーヨンの素材で仕立てられており、涼しげな印象を与えられる1枚です。脚のラインを拾いにくいストレートシルエットと、ハイウェストのW効果で、華奢見えを実現。ぱっと見派手なオレンジですが、くすみ感があってさまざまなアイテムになじみます。カットソーで気楽に、たまにはジャケットで緊張感をプラスなど、スタイリングの幅が広がるパンツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる