1. トップ
  2. グルメ
  3. 「今しか買えないの!?」コンビニで買える”スタバ新商品”が異次元的なウマさだった…

「今しか買えないの!?」コンビニで買える”スタバ新商品”が異次元的なウマさだった…

  • 2021.8.3
  • 21435 views

皆さん、スターバックスのチルドカップシリーズはご存知ですか? カフェラテから季節限定のものまで幅広く販売されていますよね。 そして今回、チルドカップシリーズから初の「ほうじ茶ティーラテ」の発売が決定しました! 6/22(火)から全国のコンビニエンスストアで販売されているほうじ茶ティーラテは、どんな商品なのでしょうか。 さっそく、見ていきましょう!

(1)スターバックスのチルドカップって…?

スターバックスのチルドカップシリーズは、2005年9月に発売されて以来、多くのユーザーから愛されているとても人気な商品です。 スターバックスに行かなくても、仕事や勉強の合間などにちょっと気分を切り替えたいときに、心温まるひとときを味わうことができます。 スターバックス好きにはたまりません!

(2)ほうじ茶ティーラテが期間限定発売!?

チルドカップシリーズでは、今までにカフェラテ、エスプレッソ、アイスチャイティーラテの定番商品に加え、期間限定品まで数々の名品を生み出してきました。 皆さんも一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか? そして今回、ほうじ茶ファン待望の「ほうじ茶ティーラテ」の期間限定が決定しました! 一体どんなお味なのでしょうか!?

(3)気になるお味は…?

香り豊かなほうじ茶にクリーミーなミルクが合わさって、やさしくすっきりとした味わいに♡ 仕事や勉強に集中したいとき、ちょっと気分を切り替えたいとき、ほっと一息つきたいときにぴったりです! スターバックスならではの気持ち華やぐティー体験が手軽にできちゃいます♪ おうち時間の多いこの期間にとっても嬉しい商品ですね!

(4)パッケージで初夏の訪れを表現!?

パッケージは、立ち昇るほうじ茶の香りを色鮮やかなイラストで表現し、爽やかな初夏の訪れが感じられるデザインに。 これにはスターバックスさんの細部までのこだわりがすごく感じられました…! パッケージを見ているだけで、とっても贅沢な気分になれちゃいますね♪


今回は、スターバックスのチルドカップシリーズ「ほうじ茶ティーラテ」についてご紹介いたしました! 今しか飲めない「期間限定商品」。 気になった方は、ぜひお早めに飲んでみてください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる