1. トップ
  2. 恋愛
  3. 案外愛を注ぐタイプかも!?【星座別】恋人に一途な人ランキング|後編

案外愛を注ぐタイプかも!?【星座別】恋人に一途な人ランキング|後編

  • 2021.8.3
  • 7756 views

あなたは恋人ができると尽くしてしまうタイプですか?今回は恋人に一途な人をランキングでご紹介していきます。6位から1位にランクインするのはどんな星座の人たちなのでしょうか。

6位 いて座

情熱的でエネルギーにあふれているいて座。 狙いを定めた相手には一途な愛情を捧げます。 ですが、自分がストレスになるようなことは好みません。 束縛をされたり、理想を押しつけられたりすると一瞬で冷めてしまうかも。 自分のことをいつもドキドキさせてくれる相手とは長続きしそうですよ。

5位 おうし座

おうし座は安定を求める星に生まれている人たちなので、 満ち足りた衣食住こそが幸せだと感じていることも。 そのため、必然的にパートナーを大切にします。 自分が思う幸せに正直なので、考えが食い違うときには意見もします。 誠実ですが尽くすタイプというわけでもないかも。

4位 おとめ座

お付き合いに対して誠実さを求めるおとめ座。 パートナーには穏やかで安定を望み、危ういと思う人を選ぶことはなさそうです。 面倒見がいい人が多いので、相手の世話を焼き一生懸命に尽くすかもしれません。 「お母さん」というイメージがあるかも。

3位 さそり座

さそり座は恋愛にのめり込むタイプで、一途な人も多いです。 熱心な上に継続する力も持っているので、恋に落ちた瞬間の熱い気持ちを持ち続けることができます。 浮気などの裏切り行為なんてもってのほか。

2位 やぎ座

現実主義者が多いやぎ座。 自分を高めるための努力は惜しみません。ですが損や無駄なことは大嫌い。 やぎ座さんにとっては恋愛も無駄だと感じることかもしれません。 ですが、かたい絆で結ばれると一生を共にするパートナーになれそうですよ。

1位 かに座

かに座の一途さと愛情深さはピカイチ。 一度決めた相手に対する愛情はすさまじく、ときには「重い」といわれることも。 大切な人のためならなんでも頑張れそうです。 それがたとえ自分にとって負担であっても、尽くすことが喜びとなっているようですよ。 あなたの星座は何位でしたか? 自分の恋愛傾向を知ることで、今まで以上に恋が長続きするようになるかもしれません。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる