1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/3♡恋愛運】年下男子が狙い目の日。オンライン婚活で素敵な出会いがある星座は?

【8/3♡恋愛運】年下男子が狙い目の日。オンライン婚活で素敵な出会いがある星座は?

  • 2021.8.3
  • 2862 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年8月3日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

8月3日(火)の恋愛運

年上の女性と年下男子が引き合っています。年下男子に目を向けると◎。アプローチするときは、ブラックやグレーの服を選ぶと良いでしょう。また、オタク系男子に狙いを定めることもラッキーです。趣味に熱中していて、あまり女子を意識しない男子が、今日は恋に敏感になっています。相手の趣味に関心を持っていろいろ話を聞くと、好感度がアップします。

3位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

素敵な出会いが期待できるオンライン婚活に最適な日です。SNSには太陽の下で撮った写真をアップしてください。日焼けした肌の男子とは引き合っています。マリンスポーツに目がない男子、理系でパソコン好きな男子とはうまくいきそう。経済力のある男子とご縁のある日です。第一印象でピンとこなくても交流してみて。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

人気があるので、誰かがあなたにアタックしてきそうです。SNS中心の交際は発展のとき。連絡先を交換したり、直接会う約束ができるかもしれません。ゲームオタク、漫画オタク、アイドルオタクには気に入られる可能性大!特に相手が好きなアイドルにあなたが似ていたら、女神様のように扱われるかも。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

3日連続で絶好調の乙女座さんは、狙った男子のハートをゲットできます。特に9月6日前後生まれの女子はモテモテ。何人かの男子からアプローチされることがありそうです。笑顔が大切です。白い歯を見せて、ニッコリすると◎。山羊座のオタク男子は良い相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる