1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月8日の「ライオンズゲート」が開くまでに準備して運命を切り開く方法とは?

8月8日の「ライオンズゲート」が開くまでに準備して運命を切り開く方法とは?

  • 2021.8.3
  • 2174 views

7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日に最も開くと言われている「ライオンズゲート」。まさに、ゲートが開きつつあるこの時期は、運命を切り開く最大のチャンス。ゲートが最大限に開く8月8日までに、準備すべきことをお教えします!

そもそも「ライオンズゲート」とは?ライオンズゲートとは直訳すると「獅子の守る扉」のこと!この扉は宇宙と地球を繋いでいる扉のことを示します。普段は閉ざされているのですが、毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます。扉が開かれることによって、宇宙から膨大なエネルギーが地球へと流れ込んできます。その為、私たちにも直接良い影響を与えてくれる期間となります。

獅子座の中心に太陽が来る日だから!8月8日に最大限に開くと言われるライオンズゲート。8月8日頃は日本では立秋にあたり、占星術的に見ると太陽が獅子座の15度の位置、つまり獅子座の真ん中に位置する日です。

昔から、占星術で不動宮とされる星座の牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の15度に太陽が位置するときは、宇宙と地球との間にあるゲートが開かれ、宇宙からの高次元のエネルギーが降り注ぐと考えられてきました。またこの日は、夏至から始まった物事のエネルギーが集約し、現実化するとも言われています。

そして、8月8日は獅子座に位置するゲートのため、「ライオンズゲート」と言われています。

ワンランク上の自分に導いてくれる!ライオンズゲートが開いている間に降り注ぐエネルギーはとてもパワフルで高次元。そのパワーを上手に享受できれば、自分自身もワンランク上の存在になれたり、意識を持てるようになる可能性大!

8月8日(日)までに準備しておくべきこととは?

8月8日(日)までに行っておくと良いことをCHECK!

■体を休めてエネルギーを受け取れる状態にする

■早寝早起きを心がけて

ライオンズゲートが開いている間は、暑さがピークに達する時期。ただでさえ、暑さで体に負担がかかっているのに、さらに高次元のエネルギーが宇宙から降り注ぐと、パワー負けしてしまうことも。

良いエネルギーを余すことなく受け取るためにも、しっかり体を休めることが大事。夜更かししたりせず、早寝早起きを心がけて。8月8日をベストな状態で迎えるようにしましょう。

■思いのままに行動する

心のブロックを外して!

この期間は、挑戦を後押ししてくれるエネルギーに満ちています。「失敗したらどうしよう」「人に見られたら恥ずかしい」などといった思いは捨て、「やりたい!」「面白そう」と思ったことはなんでもチャレンジしてみて。新しいチャンスが広がったり、新たな自分の可能性に気づけるきっかけができるはず。

■自分の心と向き合って見る

紙に書き出すのがおすすめ

ライオンズゲートが開いているときは、潜在意識と繋がりやすくなります。ぜひ、この期間に自分の心の中をのぞいてみましょう。

瞑想をするのもいいですが、頭の中で考えているだけだと考えがまとまらなかったり、思いついたことを忘れてしまうことも。心の言葉をすぐに書き留められるように、ペンと紙を用意して、思いついたことを書き留めるといいでしょう。パソコンやスマホに書き込んでもいいですが、手書きの方がよりエネルギーが高まります。

ライオンズゲートはすでに開き始めています!8月8日に降り注ぐ最大のパワーを逃さないよう、今から準備を始めてくださいね!

文/水浦裕美

元記事で読む
の記事をもっとみる