1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】波長がピッタリな男女ランキング|後編

【星座別】波長がピッタリな男女ランキング|後編

  • 2021.8.3
  • 11598 views

話すタイミングや内容が、無理をせずとも同じような人はいませんか。 波長が合う相性というのは、一緒にいるだけで居心地の良さを感じるものです。 今回は星座別で、波長がピッタリな男女ランキングをお教えしますね。 ここでは7位から1位の組み合わせを見ていきましょう。

7位 やぎ座女性×おうし座男性

まじめなところがあるあなたは、安定性を求める傾向があります。 おうし座の人は安定感バツグンで、場合によっては頑固と感じられるほど。 一緒の方向を向いて進むときには、非常に頼もしいパートナーになり得ます。 ときには野心家になるあなたの激しさを、おうし座は見守りながら応援してくれるでしょう。

6位 おひつじ座女性×しし座男性

前へと進むエネルギーにあふれるあなた。 しし座の人も、負けず劣らず外へエネルギーを出し続けるタイプです。 そのため一緒に行動すると、とんとん拍子に話が進むでしょう。 どちらかが我慢する相性ではないので、あなたも気を遣わずに話せるはず。

5位 かに座女性×さそり座男性

身近な人に親しい感情をもちやすいあなたは、いつでも誰かのことを考えるタイプ。 さそり座の人も、常に誰かと一緒に過ごしたいと強く願います。 感情が前面に出るほどに理解し合えるので、あなたも遠慮なく接することができるでしょう。 あなたの気遣いを受け止めてくれるので、非常に居心地のいい関係になります。

4位 ふたご座女性×てんびん座男性

いつでも何かを考えているあなたは好奇心旺盛なタイプ。 てんびん座の人は博識で、色々なことを知っているため話が合うでしょう。 ときには不安定になるあなたを、てんびん座が無意識のうちに軌道修正してくれることも。 行動範囲の広さはお互い様で、ちょっとした相手の身勝手さえ魅力に映るようです。

3位 さそり座女性×うお座男性

いつでも誰かのことを考えやすいあなた。 うお座の人は優しく誰にでも柔軟に対応するところがあります。 常に一緒にいたいと願うあなたを、うお座は穏やかに包み込むでしょう。 無理をせず接することができるので、ワガママも言いやすいかもしれません。

2位 てんびん座女性×みずがめ座男性

バランス感覚を重視するあなたに対して、みずがめ座の人は破天荒です。 そんなふたりには、押さえつけられるのを嫌う共通点があります。 言いたいことを言い合いながらも、相手を尊重する姿勢が強いのです。 そのため波長がピッタリで、お互いに自信をもたせる立場になりやすいでしょう。

1位 みずがめ座女性×ふたご座男性

自由な精神をもつあなたは、どこか常識では考えられないエネルギーをもっています。 一方、ふたご座の人は知性的で博学。 ふたりとも退屈が苦手なところがあるので、刺激を求め合う関係になりやすいようです。 好き勝手しているように見えるふたりですが、根っこの部分ではしっかり安定している関係に。

波長ピッタリで仲良しに♡

トップ7の相性は、付き合わずとも仲良くなれるふたりです。 きっかけひとつで恋愛へと進みやすいので、どうぞご参考になさってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる