1. トップ
  2. 恋愛
  3. なにごと?!男友達と遊んでいた時、元カレから大量のLINEが送られてきて…?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.27>

なにごと?!男友達と遊んでいた時、元カレから大量のLINEが送られてきて…?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.27>

  • 2021.8.3
  • 10118 views

SNSで話題!付き合った彼氏が実はメンヘラ男だった話を紹介! 「@ruuuuuuko39」さんの「なにごと?!男友達と遊んでいた時、元カレから大量のLINEが送られてきて…?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.27>」を紹介します。 付き合いたての頃と人格が豹変した彼氏の話です…。 前回、るー子ちゃんは先輩と別れ、後悔を断ち切り、気持ちを切り替えて前に進もうとしていましたね。 そして、イツメンと楽しい時間を過ごしていました…。

友達っていいなぁ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

携帯を見ると…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

楽しい気分が台無し…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ちょっと先輩は異常過ぎないかい…?

せっかく楽しい時間を過ごしていたのに、あんながLINEが送られてきたら盛り下がっちゃいますよね。 しかし、先輩のLINEの内容はかなり支離滅裂…。 先輩ってこんなに情緒不安定だったけ…? 今回は「なにごと?!男友達と遊んでいた時、元カレから大量のLINEが送られてきて…?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.27>」をご紹介致しました! 次回、めんどくさい…。やり直したいと迫る元カレに仕方なく好きな人ができたと言うと…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ruuuuuuko39) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる