1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の星座で占う♡「本命女性」にするプチ愛情表現

【前編】男性の星座で占う♡「本命女性」にするプチ愛情表現

  • 2021.8.3
  • 6571 views

好きな相手があなたを想って何かしていてくれてたら、嬉しいですよね。

でも、どんな風に愛情表現をしていてくれているのか、ピンとこないこともあるでしょう。

そこで今回は12星座別に、男性が「本命女性」にするプチ愛情表現を占ってみました。

おひつじ座(3/21~4/19)

……あなたのピンチを助けてくれる

好きな気持ちを隠さないおひつじ座の男性。

愛情表現自体は、とてもわかりやすいものです。

そのため「密かに行動」しているとは思えない感じですが、じつは陰口が聞こえたら抗議したり、庇ったりしています。

ピンチを密かに助けてくれているのです。

おうし座(4/20~5/20)

……さりげなくスキンシップ

自分の感覚を大切にしているおうし座の男性。

密かな愛情表現は、スキンシップです。

手をつなぐというような大胆な行動ではありませんが、さりげなく肩をポン、と叩いたりします。

また、服についたゴミなどを取ってくれることもあるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……話を最後まで聞く

話好きで好奇心旺盛なふたご座の男性。

気付けば彼だけが話している、といったことも多いでしょう。

ですが「じつは最後まであなたの話を聞いている」のが、密かな愛情表現と言えます。

好きだからこそ、何を考えているのか、どんなことを思っているのか知りたいのです。

かに座(6/22~7/22)

……不機嫌なところを見せる

愛情深いかに座の男性は、誰に対しても優しく接する傾向が。

でも、好きな子にだけイライラして、八つ当たりをすることがあるのです。

「他の人にはしないのにどうして?」と、不安になるのは早いでしょう。

じつは安心しているからこそ、機嫌の悪さも不満や愚痴も言葉にできるのです。

しし座(7/23~8/22)

……歩くスピードを合わせる

俺様気質なしし座の男性。

「彼女を守る!」とエスコートするなど、愛情表現もわかりやすいですが、じつは密かな愛情表現に「スピードを合わせて歩く」というものがあります。

自分だけでズンズンと先に行きがちに見えますが、好きな人の歩調には、合わせて並んで歩くのです。

おとめ座(8/23~9/22)

……あらかじめ調べて行動する

恋愛に奥手で慎重なおとめ座の男性。

また、プライドが高い一面もあるため、愛情表現は控えめです。

しかし、好きな女性が「気に入っている」と前に言った食べ物や飲み物を覚えていて、差し入れてくれたりします。

失敗したくないので、あらかじめ調べて行動するのが密かな愛情表現です。

愛情表現かも?

彼が恥ずかしいのもあって、星座によっては全く気付かれない「密かな愛情表現」になっていたり、反対に「それって別に普通だよね」と言われそうな当たり前の行為を「愛情表現」を「密かに」している場合もあります。

いずれの場合も、状況をよく見て察してあげるといいでしょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が本命女性にするプチ愛情表現は?

元記事で読む
の記事をもっとみる