1. トップ
  2. ネイル
  3. 《キラキラ×クリア》で魅せる♡立体感のあるネイル10選

《キラキラ×クリア》で魅せる♡立体感のあるネイル10選

  • 2021.8.3
  • 7884 views

今回は立体感のあるキラキラとクリアを組み合わせた、今どきおしゃれな指先を演出するデザインをカテゴリ別にまとめてみました。今流行りの氷ネイルや、水の滴る雰囲気が魅力的な水滴ネイル、カジュアルに決まる今どきな囲みネイルなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。シーンや季節を選ばずにできるデザインなのでおすすめです。特に流行りのデザインがお好きな方は、必見の特集になっていますのでぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介いたします。

氷ネイルで立体感のある指先に

まずはじめにご紹介するのは、流行りの氷ネイルで見せる、魅力的な指先に仕上がるデザインです。
立体的なクリアにキラキラが反射して、おしゃれに決めてくれます。

シンプルなベージュホワイトのワンカラーと、ワンポイントで入れたオーロラに光る氷ネイルがシンプルなデザインです。
大人女性でも試しやすい氷ネイルです。

全体に氷ネイルを取り入れた、キラキラ感が目を引くデザインです。
優しい色味のベースを使うことで、嫌らしさのないネイルに仕上げます。

偏向パール入りの淡いピンクのワンカラーに、氷ネイルを組み合わせたデザインです。
異なるキラキラ感と、氷ネイルのクリア感でおしゃれに決まります。

キラキラ感をプラスした水滴ネイル

次にご紹介するのは、クリア感がキュートな水滴ネイルに、キラキラ感をプラスしたデザインです。
大きめな水滴風デザインを、輝きがさらに引き立ててくれます。

シアーホワイトベースに、大きめな水滴ネイルがシンプル上品なデザインです。
水滴デザインにほんのりグリッターをプラスして、さりげなくキラキラ感を楽しみます。

ブルーとムラサキに光るミラーネイルベースに、水滴デザインをプラスしたネイルです。
ミラーネイルの輝きに水滴デザインが反射して、魅力的なネイルに仕上がります。

コッパーカラーのグリッターベースに、水滴デザインを合わせたネイルです。
角度に寄って光りが反射する、おしゃれなネイルに仕上げます。

淡いピンクパールのベースにホログラムをプラスして、さらに水滴デザインをさりげなくプラスしたネイルです。
ホログラムと水滴デザインはキラキラ感をアップさせるので、相性抜群です。

クリア囲みネイルに輝きを

最後にご紹介するのは、クリア囲みネイルに輝きをプラスした、今どきカジュアルライクに決まるデザインです。
クリアで垢抜け感の出るデザインで、軽やか感も演出します。

偏向パール入りのベースに、囲みクリアデザインが今どき感を演出してくれるネイルです。
ファッションに合わせやすいカジュアルな印象にしてくれます。

ミラーネイルのゴールドの囲みラインが目を引くデザインです。
クリア感を残しつつ囲むことで、立体感のあるおしゃれなネイルに仕上がります。

クリアの囲みラインに、ゴールドのワイヤーを閉じ込めた個性派デザインです。
ゴールドグリッターのワンカラーもクリア感を残して、垢抜け感を出しつつシンプルに仕上げます。

どれも素敵でなデザインで迷ってしまいますね。
お気に入りのキラキラクリアデザインを、ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる