1. トップ
  2. ファッション
  3. きちんと見え確定!【しまむら】アイテムでここまでオシャレになるんです♡

きちんと見え確定!【しまむら】アイテムでここまでオシャレになるんです♡

  • 2021.8.3
  • 4421 views

プチプラで人気の【しまむら】には、高見えアイテムも勢揃い。着こなし方次第では、プチプラとは思えないきちんと感を出せますよ。そこで今回は、しまむらのアイテムを使った高見えコーデをご紹介します。

黒メインの落ち着いた配色

トップス・ボトムス・バッグがしまむらのこちらのコーデは、黒の比率多めの落ち着いた配色できちんと見え。黒は全体を引き締めるだけでなく、高級感を添えてくれる色。きちんと見えさせたいときは、黒のアイテムをメインで投入するのがおすすめです。アクセサリーを上手に効かせて、細部まで手を抜かずこだわってみて。

ニュアンス感のある柄を活かして

こちらはインナーのタンクトップ・スカート・バッグがしまむらのアイテム。ニュアンス感のある大人っぽいスカートの柄が、洗練された雰囲気を与えてくれます。全身を淡いベージュのワントーンでまとめればスカートの柄が引き立ち、きちんと感のあるコーデに仕上がりますよ。

ディテールにこだわったデザインで上質感をプラス

しまむらのパフスリーブのカーディガン・パンツ・バッグを使用したこちらのコーデ。それぞれのアイテムがディテールまでこだわったデザインだから、プチプラとは思えない高級感を漂わせています。とくにパンツはウエスト部分のボタンやセンタープレス入りのフレアシルエットが高見え効果抜群。トップスをタックインするときちんと感のある着こなしができそう。

セットアップ風の着こなしできちんと見え

こちらは半袖シャツとパンツがしまむらのアイテム。セットアップ風に着用することできちんと感を演出。シャツのデザインがジャケット風だから、キャリアウーマンのようなデキる女っぽいスタイルに。このコーデで街中を颯爽と歩いたら、気分が上がりそうですね。

どれもプチプラアイテムを使ったとは思えない、きちんと感のある高見えコーデですね。あなたもしまむらで“きちんと感”のあるアイテムをゲットして、ワードローブに加えてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yk3jsb様、@kpnt02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる