1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたに待ち望んだ幸運が!  8月2日〜8月8日の運勢【クリスタル占い】

あなたに待ち望んだ幸運が!  8月2日〜8月8日の運勢【クリスタル占い】

  • 2021.8.3
  • 10480 views

気になる今週の運勢を、パワーストーンで占おう! 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 8月2日〜8月8日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. ローズクォーツ
2. ハーキマーダイヤモンド
3. カイヤナイト
4. ルチルクォーツ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…今週のテーマは「穏やかに過ごす」

今週のテーマは、「穏やかに過ごすこと」 です。

今週は、のんびりしたい気持ちと、人のために行動したくなる気持ちで忙しい1週間。穏やかに過ごすよう意識をすると運気アップです! あなた自身が状況を楽しんでいるか確認しましょう。8月にやりたいことを計画している方は、実行に移すチャンスです。過剰な心配や孤独から解放されるように人間関係を大切にしましょう。連絡は気軽にしてみて。睡眠サイクルが崩れやすくなっているので、生活習慣を整えて早寝早起きを意識するとよいでしょう。

「ローズクォーツ」は、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハートの形の上に置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを3つ以上書き出して、あなたが素晴らしい存在であること思い出してください。

2. 水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…今週のテーマは「希望の種を蒔く」

今週のテーマは、「希望の種を蒔くこと」です。

今週は、盛り返す1週間。あなたの思考はクリアになり、新しい未来に進んでいます。今、起きている出来事は、大きなチャンスにつながります。収入について新しい動きも期待できるので、副業を積極的にトライしてみて。仕事の契約や家計を見直してみるのもいいでしょう。テレワークで外食や飲み会が激減している今、スマホのアプリなどで資産運用するのもおすすめ。夏らしいワンピースやTシャツを着て、太陽を浴びておしゃれを楽しみましょう。

「ハーキマーダイヤモンド」は、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で採掘される特別な透明感がある水晶です。別称「ドリーム・クリスタル」とも呼ばれ、夢を実現させる手助けをしてくれると言われています。採掘された時から、美しくカットされたように形成され宇宙エネルギーがつまっており、肉体、精神、感情のバランスを取る助けをしてくれます。あなたの内側にある宇宙を意識して、毎日の瞑想を楽しみましょう。

3. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…今週のテーマは「進む道を決める」

今週のテーマは、「進む道を決める」です。

今週のあなたは、曖昧さより、はっきりさせたい気持ちが高まります。日常の小さな問題にとらわれず、未来が重要であることを理解するとよいでしょう。パートナーや職場の関係でくすぶっているあなたの本音をぶつけてみるのもよいかも。何を言われてもめげないこと、すぐに白黒つけないことが幸運のカギです。気持ちが落ち込んだら、家の中を整理整頓してみて。8月8日の新月に向けて、気持ちの調整しておくと運気アップです。

「カイヤナイト」は、冷静な直観力と判断力を与えます。今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、過去に起こった辛い出来事を断ち切って、心を癒してくれます。心と魂をまっさらにリセットして、新しいステージへ進む手助けをしてくるでしょう。

4. 土のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…今週のテーマは「チャンスを呼び寄せる」

今週のテーマは、「チャンスを呼び寄せる」です。

やる気がみなぎる一週間! 目標にしていたことや決めたいことがある人は、今週行動に移すとよさそう。また、何かチャレンジをしようと思ってもやり直しになったり、難しさが表れたら、運気に逆らわずやり過ごすこともおすすめします。自分の感情に素直になって、楽しい流れに乗っていきましょう。ラッキーカラーの黄色の小物を持ったり、レモンのハーブティーやレモン水を飲むと、自然に気持ちが上向きになります。

「ルチルクォーツ」は、精神を強くするサポートをしてくれます。恋愛や仕事、受験の目標を達成する力を与えるでしょう。直感力を高め、人を呼び寄せるご縁を作ると言われています。夢や目標に向かって前進したい人は、お守りとしてもつとよいでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、ひとつの夢に意識を集中してみてください。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

写真・永谷知也

占い、文・しずく

元記事で読む
の記事をもっとみる