1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキする!教育実習生の意外な返信【LINE事件簿 #111/先生の放課後2】

ドキドキする!教育実習生の意外な返信【LINE事件簿 #111/先生の放課後2】

  • 2021.8.3
  • 4504 views

どうも、LINE探偵です。

僕の元には日々「LINE事件簿」が寄せられています。

LINEはいつだって事件の発端になりうるもの。大喧嘩につながるハプニングから、つい笑ってしまうプチアクシデントまで……。あなたも身に覚えがあるのではないでしょうか?

そんなLINE事件簿の中から、特に印象的だった事件「先生の放課後」をみなさんにご紹介します。

「先生の放課後」その2

中学2年の担任を受け持つ島田裕香さん(仮名・30歳)の下に、教育実習生の工藤律也くん(仮名・22歳)がきて、あっという間に1週間が過ぎました。

「工藤先生(律也くん)は大人しい感じで、最初は上手くやれるかな?と心配したんですけど、物覚えが良く、業務もそつなくこなして、何より生徒たちとも上手く付き合っていました」

なるほど。律也くん、なかなか優秀なんですね。

「しかし、生徒たちは相変わらず30歳で独身の私とくっつけようと工藤先生をからかうもんで、何か申し訳ない気持ちになりましたよ」と裕香さん。そんなある日。

「もちろん、気を使って言ってくれているのは分かってるんですけど。ちょっとドキドキしたっていうか、ときめいちゃいましたよ!」と裕香さん。

やけに嬉しそうですねぇ。えっ!?まさか!期間限定(実習期間3週間)の関係が2人を燃え上がらせる?裕香さん、それはマズいですよ!

次回のLINE事件簿もお楽しみに。

(LINE探偵)

※LINE事件ご提供者本人の許可を得て掲載しています
※個人が特定されないよう、名前や内容は一部変えています

元記事で読む
の記事をもっとみる