1. トップ
  2. グルメ
  3. 「量多っ♡」めちゃくちゃ大当たりな「業スーのボリュームおやつ」3つ!

「量多っ♡」めちゃくちゃ大当たりな「業スーのボリュームおやつ」3つ!

  • 2021.8.3
  • 2160 views

コスパ最高のアイテムが数多く集まる「業務スーパー(業スー)」は、私たち庶民の味方ですよね。 そんな業スーの商品から、今回はボリューム満点なおやつ系グルメを大放出! 味・量・価格の三拍子揃った大当たりおやつで、いつものティータイムを少しリッチにしてみませんか?

(1)冷凍ドーナツ

食べきりサイズでおやつタイムにピッタリなのが、業スーの「冷凍ドーナツ」。 フランスからの輸入菓子で、フレーバーはシュガーとチョコの2種があります。 ふんわりした生地とそれぞれのフレーバーの甘さがマッチして、飽きのこない美味しさです。 食べる際は室温で自然解凍するほか、半解凍の状態で食べると熱い日に嬉しいひんやりスイーツになりますよ。 甘さ控えめで口当たりも軽いため、一度に3つ全て食べてしまわないようにだけ注意しましょう。

(2)チーズホットク

韓国の定番のおやつ「チーズホットク」、実は業スーでも食べられるのをご存知でしたか? 調理方法も簡単で、凍ったままのホットクをフライパンやオーブントースターでこんがり焼くだけ。 薄めのモチモチ生地の香ばしさ、そして濃厚なチェダーソースの塩気が絶妙にマッチした、チーズ好きにはたまらない美味しさになっています。 コロナ禍で思うように外出ができないからこそ、食事で異国文化を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)大学いも

あのニッスイから登場した「大学いも」が美味しくて便利だと、いま業スーマニアたちから注目されています。 冷凍された大学いもがたっぷり500g入った商品で、そのまま自然解凍するかレンジ調理で食べることが可能です。 外はカリカリ・中はホクホクのさつまいもと、甘じょっぱいタレは相性バツグン! 半解凍だとさつまいもがシャリシャリになり、アイスのような口当たりで絶品です。 おやつとしてだけでなく、食卓やお弁当のおかずにもなる優秀グルメですよ。 業スーには、コスパ最高のスイーツが多数取り揃えられています。 甘いものからしょっぱいものまで、さまざまな味わいのボリュームおやつがたくさんあるので、お気に入りの商品を探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる