1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年8月3日(火)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年8月3日(火)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.8.3
  • 6349 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)8月3日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?

【1位】ふたご座

自由気ままに生きることができそうです。しがらみもなく、自分の思う通りに生活していけば結果オーライ。自分が行動することによって道がひらけてくるので、思いついたことはどんどん挑戦すると◎

【2位】みずがめ座

静か過ぎてつまらない、刺激がない……と思うことがあるかもしれません。それはもうすぐ、あなたにとびきり大きな幸運がやってくる前兆です。大きなギフトを受け取る準備をしましょう。

【3位】てんびん座

今までの集大成を感じることができそうです。今まで苦労してきたことや、頑張ってきたことの結果が出るでしょう。自分のなかで納得いく形になりそうなので、楽しみにしておくと良いでしょう。

【4位】しし座

いろんなことに挑戦したい気持ちが大きくなっていきそうです。クリエイティブな発想が頭のなかを駆け巡っていきます。忘れないようにメモなどに書き留めておくと、さらに発展していきます。

【5位】いて座

好きな人と思い切り楽しい時間を過ごすことができそうです。いつも以上に積極的になると良いでしょう。相手もあなたの魅力に気付いて好感を持ってくれることでしょう。愛情表現はストレートに。

【6位】おうし座

周りの人をよく見て観察すると◎ 人が困ったりしているところを助けてあげることができそうです。その恩が巡り巡って、あなたのところへやってきます。それが大きな幸運を運んできてくれるでしょう。

【7位】おとめ座

緩やかにあなたの運命が動き出そうとしています。変化を受け入れたり、新しいことを始めたりすると◎ 恐れをなして何も動かないと、反動が大きくなってしまいそうです。

【8位】おひつじ座

何も変わらないように見えて、そこにある大切なものがあります。それは自分の心が一番よく分かっていることで、本当は見落としてしまっているのかもしれません。そんな大切なものに心を傾けてみてください。

【9位】うお座

準備万端のように見えて、心の準備がまだ整っていないと思ってしまうかもしれません。それは、自分の心がまだ先へと進む覚悟ができていないことの表れです。気持ちを整理して、先に進んでいきましょう。

【10位】かに座

何かを始めたいと思っていても、あれもこれもと欲張りになりすぎているうちは、本当にやりたいことが見えていないのかもしれません。今は冷静に静観する時期にしてみてください。本当の自分が見えてきます。

【11位】やぎ座

大切なものを守ることは大切ですが、自分が本当にほしいものは、手を伸ばさないと手に入らないこともあります。痛みを背負って手に入れられるものもあります。そんなことを学ぶ日になりそうです。

【12位】さそり座

今の自分に足りないものを、今ひとつ理解できていない部分があるかも。それを誰かによって、気づかせてもらえるかもしれません。

【きょうの一言メッセージ】

自分の気持ちは言葉にしないと伝わりません。きちんと伝えないと、いつか後悔してしまう日がきます。自分の心にもっと素直になれるように。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)

池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

Webサイト:https://seleneuranai.com/fortuneteller/141.html

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

元記事で読む