1. トップ
  2. スキンケア
  3. お買い得で思考停止…【スリコ】の「ウォーターピーラー」で美を手に入れる

お買い得で思考停止…【スリコ】の「ウォーターピーラー」で美を手に入れる

  • 2021.8.2
  • 8070 views

オシャレな雑貨、アクセや服が揃う【スリコ】から、美容家電アイテムも優秀なのはご存じですか?今回はフェイスケアもコスパよく、【スリコ】のウォーターピーラーをご紹介します。手軽にフェイスケアができる【スリコ】のウォーターピーラー、早速チェックしていきましょう。

【3coins】ウォーターピーラー

出典:Instagram

気軽にスキンケアやメイクが楽しめる、スリコの美容ブランド「and us」の美容家電シリーズのアイテムの一つ。超音波による振動とミストが肌の角質を浮かせて、キレイな肌を手軽に保ってくれる美顔器です。

手に馴染む、使いやすい形状

出典:Instagram

約幅5×厚さ2×高さ17cmと薄くて長いので、肌に沿わせやすい形状です。3つのモードもボタン1つで変更できる、使い勝手の良さも魅力のひとつ。

携帯性の高い充電式で、いつでも使える

出典:Instagram

電源は付属のUSBコードによる充電式。重さは93gと軽く、普段使いに加えて旅行先でも手軽に持っていけます。やさしく肌に沿うように使いましょう。

ピーリングで古い角質を除去

出典:Instagram

【スリコ】のウォーターピーラーには3つのモードが搭載。ピーリングモードは、超音波による振動で古い角質汚れを浮かせ、毛穴汚れをオフしてくれます。

アブソーブ・リフティングモードで、ハリのあるキレイな肌に

出典:Instagram

うるおい・美容成分の浸透をサポートするアブソーブモード、肌を引き締めるリフトモードが、ハリのあるキレイな肌に整えてくれます。操作が手軽で、短時間で完了できるのもイイですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtomomi♡宇都宮ベルモール店(3coins_tomomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる