1. トップ
  2. ファッション
  3. みんな密かに憧れてる!?【心理テスト】あなたの「イイ女度」診断

みんな密かに憧れてる!?【心理テスト】あなたの「イイ女度」診断

  • 2021.8.2
  • 17085 views

あなたはイイ女?それとも平均的?今回は、あなたのイイ女度を診断できる心理テストをご紹介していきます。自分がまわりからどのように思われているか気になる人は、チェックしてみてくださいね。

Q.花瓶に挿していた花の元気がなくなってきました。あなたはこの花をどうしますか?

A:ドライフラワーにする B:押し花にする C:潔く捨てる D:栄養剤などをあげて延命する

A:ドライフラワーにする

ドライフラワーにすると考えたあなたのイイ女度は40%。 イイ女になるための努力をしているので、あなたのことをイイ女だと思っている人もいるようです。 ですが、雑誌などで見かけた情報に左右されやすい一面もあり、次から次へといろいろ試してしまいがち。 自分の個性を大切にしてみると、今以上にイイ女になれるかもしれませんよ。

B:押し花にする

押し花にすることを選んだあなたのイイ女度は、90%とかなり高め。 あなたは自分の個性を尊重しつつも、まわりに合わせるのも上手。 柔軟な価値観を持っているタイプかもしれません。 その価値観や世界観に憧れている人は多そうですよ。 周囲の人たちは男女問わずあなたのことをイイ女だと思っていそうです。

C:潔く捨てる

潔く捨てることを選んだあなたのイイ女度は70%。 サッパリとした性格で、誰に対しても素の自分を見せ平等に接することができるのではないでしょうか。 そんなコミュニケーション能力の高さに、思わず心を開いてしまう人も多いようです。 結果的に周りの人から頼られる存在になります。

D:栄養剤などをあげて延命する

栄養剤などをあげて延命することを選んだあなたのイイ女度は、20%と低めかも。 こだわりが強いタイプで、相手に合わせることに苦手意識を感じていませんか? そんな個性的なあなたに惹かれる人も多いですが、イイ女とは違うのかも。 イイ女になりたいのなら、こだわりを捨ててまわり意見を積極的に取り入れるのがおすすめ。

あなたの診断結果はどうなりましたか?

イイ女度が高かった人も低かった人も、落ち込んだりせず自分の魅力が高まるように努力を重ねてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる