1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【8月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

  • 2021.8.2
  • 17921 views

2021年の8月の星座占いをお届けします。今月のあなたにはどんな未来・運勢が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。今月の運気をアップさせるためのポイントとは……!? 記事末尾のラッキーアイテムも要チェックです!

%e6%98%9f%e5%ba%a7%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%81%ae%e8%a1%a8210802

【星座占い】12星座別の2021年8月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢

今月のおひつじ座さんは、グンっとパワーアップします。仕事運も恋愛運も良好。思いのままに積極的に動いても大丈夫です。大勢に注目される場面が多くなりそうなので、外見磨きをお忘れなく! パートナーがいない方は、意外な場所で好みのタイプとの出会うかも……。

【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢

今月は、波乱の予感です。そんななかでも、家族との絆を強めたり、ちょっとしたぜいたくでストレスをうまく調整してください。16日までは恋愛運が上々。できるだけ気軽に楽しめる趣味や遊びに意識を向けると◎ 健康運は、まずまず高めです!

【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢

8月のふたご座さんは、頭の回転が早くなります! 集中力が高まり、重要な決断など、頭脳をフル回転させる場面が多いでしょう。恋愛面では人生に影響を及ぼすほどの出会いがあるかもしれません。1日の中にリラックスタイムを意識的に設けて、自分の心や言動を振り返ると吉です。

【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢

8月、かに座さんの運勢は、全体的に安定しています。変化が少なく、淡々とした毎日が続きますので、ついついだらしなくなる傾向に。意識的に身綺麗にしたり、身の回りを整理整頓したりすると良いでしょう。知的好奇心が高まるので、読書などには最適です。

【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢

8月は、エネルギーが満ちる1カ月となります。仕事運も良好で、いろいろなシーンで目立つ存在に。上手に自己主張ができるため、斬新な企画案を提出すれば、採用される可能性が大きいです。ただし、金運は少し不安定なので、盗難などにはご注意を。

【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢

8月のおとめ座さんは、活気溢れた1カ月になりそうです。下旬に入ると仕事運が急上昇します! それまでは焦らず土台を固めて準備するのがおすすめ。スピード感が必要になるため、イライラ・ギスギスしやすい点には気をつけてください。恋愛運は16日までは好調です。

【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢

8月のてんびん座さんは、明るいパワーに満ちて対人関係が華やぐ運勢です。人気運もアップするので、共通の趣味や価値観を持つ人たちとご縁ができるかも。ただし、仕事上の頼りすぎには注意してください。甘え心は捨てましょう。睡眠不足に気をつければ、健康運は高めです。

【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢

8月は、自由が効かないと感じることが多発するかも……。しかし、そんなときこそ冷静に振る舞いましょう。やるべきことを、地道に淡々とこなしていれば、自ずと次の展開が見えてきます。突発的なことが起こったら、何がどうなって今の状態になっているのか……、常に物事の根本を探るように考えるクセをつけて。ラッキーアイテムはレースの日傘です。

【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢

8月のいて座さんは快活運ですが、視野が狭くならないように一歩一歩丁寧に進めていくことが大切です。恋愛運は17日以降が◎ 明るいムードになります。出費が増える傾向になりますが、安物を買ってしまうと運気が下降してしまうので注意しましょう。ラッキーアイテムは神社の御朱印帳です。

【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢

今月は、自力で扉を押し開いていける運勢です。23日以降にその結果が如実にあらわれるので、他力本願にならない姿勢で懸命に過ごしてください。健康運は全体的に高め。自然に体を鍛えられる1カ月になりそうです。恋愛運は16日までが快調。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢

あなたのもとに訪れてくる流れをしっかりと受け止めることで、交際の幅が広がります。新鮮な刺激が、あなたの能力をブラッシュアップさせてくれて、予想していなかった良い状況を呼び込む可能性も高いです。17日になると、恋愛運も明るい展望が開けてきます。

【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

うお座さんは8月、単調な毎日が続きますが、知らず知らずのうちに少しずつ疲労が蓄積していきそう。ストレスとうまく付き合えるように工夫して、ちょっとだけルーズに過ごすのがおすすめです。ぼんやりと海や草原を眺めるなどして、自分の心と向き合えるような時間を持って。健康運にも慎重さが必要な月なので、無理なダイエットは禁物です。

元記事で読む