1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無限にできる...!男が悩殺されるキスのポイントって?

無限にできる...!男が悩殺されるキスのポイントって?

  • 2021.8.2
  • 2798 views

いつも受け身のキスばかりしている女性も、心の中では「自分のキスで大好きな彼を悩殺したい」と思っているはず。
とはいえ、男性は一体どんなキスに悩殺されるくらいドキドキしてしまうのでしょう。
今回は、男が悩殺されるキスの4つのポイントをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

キスの合間に彼をドキドキさせるセリフを言う

無言でキスに集中するのもドキドキしますが、キスの合間に「キス上手だね」「大好きだよ」など、彼がドキドキするセリフを言ってみるのも効果的な方法です。
彼の耳元に唇を近づけて、優しくささやくように言ってみましょう。
いつもとは少し違うあなたの言葉に、きっと彼もドキドキしてしまうはずですよ。

上目遣いで可愛くキスをおねだり

基本的に男性は、女性の上目遣いに弱い生き物です。
キスをした後に一度唇を離して、彼を覗き込むように上目遣いで「もっとして」とおねだりしてみましょう。
自分が可愛く見える角度を研究して、彼に最高の表情を見せてあげてくださいね。

キスをしながら大胆にボディタッチする

キスをしながら彼の背中やお尻、太ももなどに大胆にボディタッチしてみるのもアリ。
いつも彼のキスに対して受け身の姿勢だと、長く付き合うにつれてマンネリしてしまう可能性もあるので、たまにはいつもよりも少し大胆になって彼を驚かせてみましょう。

ちょっと意地悪にキスを焦らす

男性はちょっとだけ意地悪にキスを焦らされると「早くキスしたい」と興奮が高まってしまうそうです。
すぐに唇にキスせず、寸止めしたり頬などにキスをして上手に焦らしてみましょう。
ただし、あまり長く焦らしてしまうと冷めた雰囲気になってしまうことがあるので注意が必要です。






自分から積極的にキスをするのはかなりの勇気が必要ですが、自分のキスで彼を悩殺させたいなら受け身ばかりではいけません。
いつもよりも大胆にキスして、彼をドキドキさせちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる