1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日で占う!年上の男性にモテる女性ランキングTOP5

誕生日で占う!年上の男性にモテる女性ランキングTOP5

  • 2021.8.2
  • 7832 views

自分よりも長く生きているし、社会経験も長い分、「年上の男性」はすごく大人に感じられるかもしれません。

自分みたいな小娘を相手にしてくれるかな?なんて心配するかもしれませんが、年下女性だからこそモテる場合もあるよう。

1~31日の誕生日別に、年上の男性にモテる女性をランキング形式で、5位から発表します。

5位 1日、10日、19日、28日生まれ

【…まあまあモテる】

この生まれの女性は、自分より尊敬できる大人な男性が好みなので、年上男性を好きになることが多いようです。

しかし、尊敬するわりには年上男性に対してタメ口だったり、ぶしつけな態度をしがち。

それをワガママでかわいいと思う年上男性もいるので、まあまあモテると言えるでしょう。

4位 3日、12日、21日、30日生まれ

【年が離れるほどにモテる】

恋愛において、年齢のことはあまり気にしない傾向があります。

そんなフラットなところは、年上にも年下にも好かれる部分です。

年が近い年上男性よりも、年が離れた年上男性の方が、物おじしないところを面白がって一緒にいたいと思うでしょう。

3位 4日、13日、22日、31日生まれ

【年上にモテるように振る舞う】

レベルがそこそこ高い男性とのフツーの恋愛を望むこの生まれの女性は、ちょっと年上の男性がターゲット。

2~5つくらい年上の男性にモテるように振る舞い、その結果ちゃんと年上男性にモテるのです。

生まれ持った性格が、行動にしっかり反映しています。

2位 5日、14日、23日生まれ

【遠慮のなさがモテる】

気に入った男性と一緒に楽しく過ごしたいと強く思うところがあるのが、この生まれの女性です。

「〇〇に行こう!」「△△を食べたい!」と、気持ちを抑えずに誘います。

さらに、年上男性だともっと遠慮なく言う傾向が。

でも、その様子が明るくてかわいいと、年上男性は思うようです。

1位 6日、15日、24日生まれ

【尽くすのでモテる】

この生まれの女性は、年上年下関係なく気になっている男性の世話を焼きたがる傾向が。

年上男性は、いろいろ勝手にやってくれる女性ばかりではないことを知っているので、そばに置きたいと思うでしょう。

年が上なほど、その傾向は強いようです。

年上の男性が気になるなら思い切って!

やっぱり、年上の男性にはステキだなと憧れることが多いですよね。

でも「先輩」にあたるので、ちょっと気後れしちゃうことがあるかもしれません。

でも、好きになったら年の差なんか気にしないで!

遠慮せず、自分の気持ちを伝える方向でがんばりましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる