1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きなのは私だけ?4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テスト

好きなのは私だけ?4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テスト

  • 2021.8.2
  • 2676 views

大好きな彼にどれぐらい愛されているか、気になりますよね。
しかし、彼の愛情表現が少なければ、分かりにくいものです。
そこで今回は、4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テストを行います。

連絡の頻度が高い

男性は、連絡をあまりとらない人が多いです。
女性と比べるとめんどくさがりの人が多いことが、原因かもしれません。
しかし、大好きな彼女なら話は別。
普段では考えられない頻度の高さで連絡をとるようになります。
返事が早いのはもちろんですが、自分から連絡することも少なくないでしょう。

彼女の好みを覚えている

彼女の好みを覚えている男性は、ベタ惚れ間違いなしです。
好きな食べ物を買ってきてもらったり、好きなお店に連れて行ってもらった経験はありませんか?
好みをしっかり覚えているということは、それだけあなたに興味がある証拠。
逆に何も覚えていないなら、残念ながらあなたに興味がないのかもしれません。

よく目が合う

彼とよく目が合うなら、彼もあなたのことを想っているはず。
女性は好きな相手のことをチラチラ見る人が多いですが、男性はじーっと見つめる人が多いようです。
本能のおもむくままに身体が動いているのかもしれません。
好きでもない女性のことを見つめたりはしないはず。
かなりの頻度で目が合うということは、あなたにゾッコンと言えるでしょう。

何でも知りたがる

男性は独占欲が強い人が多いため、好きな女性のことは何でも知りたがります。
今日1日何をして過ごしたか、何を食べたかなど、些細なことも気になるようです。
質問攻めにされてうっとうしく感じるかもしれませんが、愛されている証。
あなたに関する情報を得ることで、満足感を味わっているのです。
質問されたら、喜んで答えてあげるようにしましょう。




4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テストを行いました。
あなたの彼は、いくつ当てはまりましたか?
もし全て当てはまったなら、愛されている自信を持ってください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる