1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】気遣い上手な女性ランキング♡好印象なモテ女性は...<後半>

【星座別】気遣い上手な女性ランキング♡好印象なモテ女性は...<後半>

  • 2021.8.2
  • 7877 views

自然に気遣いができる女性は、誰が見ても魅力的に感じるもの。
ここでは、気遣い上手な女性ランキングを星座別にご紹介します。
男性から好印象なモテ星座をチェックしてみましょう!

6位やぎ座

真面目な性格で、何事にもストイックに取り組むやぎ座さん。
気遣いできて当たり前という考えがあるため、実際に気遣い上手なのも事実で、感謝している人も多いはず。
ただし、周りにも「気遣いできて当たり前」という考えを押しつけないように注意が必要です。

5位うお座

感受性が高く、人に共感するのが得意なうお座さん。
相手の心に寄り添いながら、相手が求めることをしてあげる気遣いは得意中の得意です。
困っている人を見ると放っておけないタイプですが、自分の負担も考えて、助ける相手を見極めることも大切ですよ。

4位かに座

母性本能が強く、人の世話を焼くのが好きなかに座さん。
気遣い上手なのはもちろん、頼まれたことも率先して引き受けるタイプです。
必要以上に世話を焼きすぎるところがあるので、気遣いに力を入れすぎないことも大切。

3位ふたご座

相手を観察する能力と、コミュニケーション能力が抜群のふたご座さん。
気遣いも得意で、相手が求めていることをすぐに察する力があります。
さり気ない気遣いで、周りから高く評価されることが多いはず。

2位てんびん座

バランス感覚に優れ、とても社交性が高いてんびん座さん。
細かいことに気づくタイプなので、相手に喜ばれる気遣いも得意です。
過剰な気遣いにならず、相手にとってちょうどいい気遣いができます。

1位おとめ座

繊細な性格で、誰よりも細かいことに気づけるおとめ座さん。
困っている人をさり気なくフォローして、相手に感謝される機会も多いはず。
おとめ座さんの優しい性格と柔軟な対応力を見ても、12星座で最も気遣い上手な
星座と言えるでしょう。


気遣い上手な女性ランキングはいかがでしたか?
上位にランクインした星座は、まさに気遣い上手なモテ星座!
男性だけに限らず、周りの人からも好印象なのは間違いないでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる