1. トップ
  2. ファッション
  3. これから毎日使います!【ワークマン】日差しに打ち勝つ「夏ハット&キャップ」特集

これから毎日使います!【ワークマン】日差しに打ち勝つ「夏ハット&キャップ」特集

  • 2021.8.2
  • 4250 views

おしゃれで機能性抜群なアイテムが勢ぞろいする、作業着ショップの【ワークマン】。そんな【ワークマン】の、日差しに打ち勝つ「夏ハット&キャップ」をピックアップしました。おしゃれなうえにしっかり日差しをガードできる優秀アイテムを厳選しましたので、さっそくチェックしていきましょう!

撥水サファリハット

出典:ワークマン

最初に紹介するのは、【ワークマン】の撥水機能付きサファリハットです。柄タイプと無地タイプを展開しており、幅広いファッションに合わせることができるうれしいアイテム。撥水機能もありますので、川遊びやにわか雨で万が一ぬれてしまったときも安心ですね♡

チロリアンテープハット

出典:ワークマン

シンプルで可愛らしいデザインが特徴の、チロリアンテープハット。日差しをしっかりとガードしつつ、さりげないワンポイントのチロリアンテープでおしゃれに仕上がります。カラーは4色展開ですので、ファッションに合ったカラーをチョイスしてみましょう。

ActionSave(アクションセーブ)RUNCAP(ランキャップ)

出典:ワークマン

周囲の目を引く派手なカラーがとてもおしゃれな、アクションセーブランキャップ。カラーバリエーションも豊富で、色味が鮮やかなキャップがたくさん揃っています。シンプルカジュアルコーデのアクセントにぴったりですので、ぜひ使ってみてください!

シェードハット

出典:ワークマン

徹底的に日焼けを防止するなら、ダントツでおすすめなのがこちらのシェードハット。首元の日焼けを防止するカバーに、帽子が脱げないヒモ付きの優秀アイテムです。おしゃれなうえに機能性も抜群!このハットで、暑い夏を乗り切ってみませんか?


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる