1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 74歳になったアーノルド・シュワルツェネッガー、誕生日翌日の姿がコチラ

74歳になったアーノルド・シュワルツェネッガー、誕生日翌日の姿がコチラ

  • 2021.8.2
  • 1929 views

7月30日に74歳となったアーノルド・シュワルツェネッガー。誕生日後、楽しげに過ごす様子がキャッチされた。(フロントロウ編集部)

アーノルド・シュワルツェネッガー、74歳!

アーノルド・シュワルツェネッガーは、映画『ターミネーター』シリーズや『エクスペンダブルズ』シリーズをはじめ、数々のアクション作品に出演してきた俳優。2003年から2011年にかけては、カリフォルニア州知事を務め、映画業界だけでなく、政治の場でも活動を行なってきた。

そんなアーノルドが、7月30日に74歳回目の誕生日を迎えた。

彼の娘であるキャサリン・シュワルツェネッガーと息子のジョセフ・バエナはそれぞれ自身のインスタグラムで父親の誕生日を祝福。

キャサリンは、子供の頃に父親と遊んだなつかしの写真とともに「Happy Birthday DADDY!私はあなたをとても愛していて、あなたを祝うのが待ちきれないよ!最高の一日を過ごしてね!」とコメント。

息子のジョセフ・バエナは最近写したものと見られるツーショットを投稿。お祝いの言葉とともに、「シュニッツェル(オーストリアの肉料理)、シュナップス(蒸留酒)、ストーギー(ロシア風の餃子)がたくさん食べられる日でありますように!!!」と、コメントを添えた。

誕生日を迎えたアーノルド・シュワルツェネッガーは…

家族の他にも、多くのファンや関係者に祝われながら74歳を迎えたアーノルドは、誕生日の翌日に友人とサイクリングを楽しむ様子がキャッチされた。

画像1: 誕生日を迎えたアーノルド・シュワルツェネッガーは…
画像2: 誕生日を迎えたアーノルド・シュワルツェネッガーは…

彼が乗っているのはマチレスのアーバンE-バイクのカスタム品で、太いタイヤと特大のブレーキを備えた強力なオフロード電動自転車。米Highsnobietyによると、約60万円(5,500ドル)ほどの価格だという。

74歳も健康で生き生きとした姿を見せて欲しい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む