1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】今年の夏は恋したい。8月にモテ期が始まる星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】今年の夏は恋したい。8月にモテ期が始まる星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.8.2
  • 12393 views

今の時期の恋愛運はどうなのでしょうか? 今回は「8月にモテ期が始まるのは?」12星座占いの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】おうし座

自分だけの世界に打ち込む時期です。 外の世界へ出て活動を始めるのは、もう少し先です。 ゆっくり変化が訪れるのを待ちましょう。 恋愛は一時停止し、充電の時期と考えるのが良さそうです。 上手にリフレッシュする時間を持つようにしましょう。

【11位】さそり座

さそり座さんの運気は発展的です。 不安な時期が過ぎ、これから新しい展開があるでしょう。 今はまだ結果を待っている状態です。 この時期は、恋愛以外のことで忙しいため、恋を楽しんでいる余裕はないかも。 恋人がいる人は、なるべく一緒に過ごす時間を増やしましょう。

【10位】うお座

うお座さんの運気は安定的です。 自分の意見が通りにくくて、機嫌を損ねてしまうかも。 もう一度、相手とよく対話し、お互いの意見を理解し合いましょう。 今は焦らずに、物事をゆっくりすすめる時期です。 恋人募集中の人は、行動しても空回りに終わることが多そうです。 穏やかに行動していきましょう。

【9位】しし座

しし座さんの運気は落ち着いています。 今の時期は、あまり行動する気にならず、どっしりと落ち着いています。 いつものしし座さんらしい行動力はありませんが、不思議な安定感を魅力的に感じる人もいます。 恋愛運は、いつもとは違うタイプの人との出会いがあるかも。

【8位】おとめ座

おとめ座さんは、仕事面で大きなチャンスがありそうです。 スケールの大きな仕事を任されたり、コンペに挑戦することになるかも。 あなたの中にも、情熱が湧き上がります。 ただ、恋愛運は停滞気味です。 モテ期はまだ来ない可能性が高いでしょう。 恋人とはすれ違いの予感です。

【7位】かに座

かに座さんの運気はアクティブです。 今の時期は、たくさんの人とコミュニケーションをとるチャンスがあります。 話をよく聞き、おすすめや提案は積極的に受け取りましょう。 後々になって、その時の話が良い結果に結びついていると気付くはずです。 恋愛面は、多くの出会いがありそうです。 ただし結果が出るのは、もう少し先です。 今回は、「8月にモテ期が始まるのは?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる