1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の8月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の8月の運勢

  • 2021.8.2
  • 5170 views

2021年8月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがみずがめ座(水瓶座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月のみずがめ座さんは、転換運。訪れる流れをしっかりと受け止めれば、交際の幅も広がります。

■全体運……転換運。訪れる流れを受け止めて

Shutterstock 572736379

今までとは違う新しい生き方が、目の前に急展開される転換運。何事も思いがけない方向へ動きやすく、計画通りにいかずにジレンマに陥る場面もあるかもしれません。

ただし、そうした展開が、予想していなかった素晴らしい状況を呼び込む可能性も高いのです。ですからイライラしないで、訪れる流れをしっかりと受け止めてみて。未知の状況を堪能することで心の引き出しの数が増えて、深みのある人間にもなれますよ。同時に、交際の幅が広がっていく予感もあります。

ただし健康運は、黄色信号が点滅。体調も急に変わりやすいので、油断しないこと。特に、小まめな水分補給を怠らないように心がけましょう。

■仕事運……予想外の展開がありそう

突然、計画が変更や延期になるなど、予想外の出来事が生じやすい今月。その結果が吉と出る仕事もあれば、凶と出る仕事もありそう。それでも新鮮な刺激が、あなたの能力をブラッシュアップさせてくれるはずです。安定にこだわることなく、積極的に変化の波に身を投じてみてくださいね。

■恋愛運……17日以降に明るい展望が開けます

16日までは苦しい恋や終わった関係に執着して、モンモンと思い悩んでしまう傾向が。それでも17日に愛と美の星・金星が吉角に転じると、明るい展望が開けてきます。それまで苦しんできたことが嘘のように、古い恋に興味がなくなるかもしれません。そしてもっと明るく輝く恋に目が向くのです。

ケンカが多かったカップルも、17日以降に好転する予感。未来の話で盛り上がるなど、ふたりの間に笑い声が増えていくことでしょう。

■金運……ぜいたくは禁物です。我慢するのが無難

収入面では順調でも、支出面で何かと損をする可能性アリ。長年使っていた家電が壊れたり、突然お祝い費が飛んでいったりしそうです。パーッとぜいたくするのは、しばらく我慢した方が無難。

ラッキーアイテム……ひまわりの花

Shutterstock 1790343761

姫ひまわりなど小ぶりなひまわりの花を、部屋の明るい場所に飾って。花から元気なパワーをもらい、がぜんヤル気が湧いてきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる