1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の8月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の8月の運勢

  • 2021.8.2
  • 3237 views

2021年8月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおひつじ座(牡羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月のおひつじ座さんは、グンっとパワーアップします。仕事運も恋愛運も良好なので、積極的に動いてみて。

■全体運……パワーアップする今月は、明るいオーラを振りまいて

Shutterstock 1504204868

猛暑でグッタリしている周りを横目に、グンとパワーアップする今月のあなた。その姿は、まるで暑さを自分のエネルギー源としているかのよう。

そんな今月は、大勢を引率するというリーダー性を発揮できます。何かの集まりでは自然と先導を切ることになり、自らの意志で何かのサークルを立ち上げるのもおすすめ。人から頼られるシーンが一気に増えるのです。軽いジョークで皆を笑わせながら、明るいオーラを周りに振りまいてくださいね。

ただし、困ったことに健康運は赤信号が点滅中。特に胃腸が弱りやすいので、食事内容には気をつけて。「少しくらい古くても大丈夫!」と油断して食べた食材に、大当たりする……なんて気配もなきにしもあらずですよ。

■仕事運……注目される1カ月になりそう

イベント性の高い仕事が入るなど、退屈気分が吹き飛ぶ1カ月になりそう。大勢に注目される場面が出てくる暗示もあるので、普段からトータルコーディネートに凝るなど、外見磨きをお忘れなく。ただし、完璧を目指すことから、小さなことに口うるさくなる点は玉にキズといったところ。ついつい厳しすぎる発言をしていないか、ときどき振り返ってみてくださいね。

■恋愛運……17日から22日までの間がベストな運勢!

16日までは落ち着いた運勢ですが、金星が対面に移る17日からは良い動きが出てくる気配があります。特に、太陽が「恋愛の部屋」に滞在している22日までの間が、ベストな運勢! フリーの人は、意外な場所で好みのタイプとの出会いの予感。偶然性が鍵ですから、とにかく無理のない範囲で動き回ってみてください。

カップルは、相手の良い一面を新たに見つけて、ドキドキ感が高まるかも。ただし、すでにマンネリ感が漂うふたりなら、つい他の人に目移りする可能性も……。何気に、腐れ縁から離れる好機かもしれませんね。

■金運……出した分だけ戻って来るから心配無用

お金を上手に使えるので、大きな心配はご無用です。趣味や遊びで若干飛んでいきますが、出した分だけのちのち戻ってくる……というのが、今月の良いところ。大事な人たちへの手土産も、少し奮発してしまって。

ラッキーアイテム……アイドルのDVD

Shutterstock 1617248749

元気いっぱいに歌って踊るアイドルから、良質なパワーをもらえます。振り付けを真似して踊れば、あなたもアイドルになった気分に。

元記事で読む
の記事をもっとみる