1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のアウトドアに最適◎【ワークマン】の「熱中症対策グッズ」特集

夏のアウトドアに最適◎【ワークマン】の「熱中症対策グッズ」特集

  • 2021.8.2
  • 18962 views

暑い夏の時期は体調管理も大切になりますよね。ワークマンのアイテムを使って、真夏も快適に乗り切りましょう!ここでは【ワークマン】の「熱中症対策グッズ」をテーマにご紹介します。

空調服ハイブリッドベスト

出典:ワークマン

こちらのハイブリッドベストは、豊富なカラーバリエーションでおしゃれに決めることができます。アウトドアやキャンプ・フェスといったさまざまなシーンで活躍してくれるでしょう。スタイリッシュなデザインでスッキリと着こなせるのが嬉しいポイント。防風性の高い素材を使用しているのが魅力のひとつです。

ウィンドコアアーバンアウトドアハーフジャケット

出典:ワークマン

こちらのハーフジャケットは、使用する場合に合わせてファンの穴を隠すことができます。デイリーユースとして使うのにもぴったりですね♪スナップボタンがついているので、袖部分からの空気の量を自由に調整できます。おしゃれなカラー展開でこなれ感のあるスタイルも楽しめます。

空調服ファンセット

出典:ワークマン

ワークマンには、空調服に使用するファンも揃っていますよ。空調服用のファン2つとケーブルがセットになっているので、ファン部分を交換するときに便利。空調服を頻繁に使う方は、予備としてファンセットを持っておくと安心できそうですね。急な故障に備えてゲットしておきたいアイテムです。

冷感コンプレッション 半袖ミドルネック

出典:ワークマン

こちらのコンプレッションインナーは、ひんやり快適な接触冷感機能を備えています。脇部分はメッシュ素材になっていて、ムレる感覚を軽減してくれるでしょう。さらに紫外線を95パーセント以上カットしてくれるので、夏の日差し対策にもぴったり。首元はミドルネックで日焼け防止にもなります。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる