1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事を辞めて余計病んでしまった夫、「肯定感UPするために働けば」と提案するがドイツの職業制度は厳しくて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.21>

仕事を辞めて余計病んでしまった夫、「肯定感UPするために働けば」と提案するがドイツの職業制度は厳しくて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.21>

  • 2021.8.2
  • 5087 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「仕事を辞めて余計病んでしまった夫、「肯定感UPするために働けば」と提案するがドイツの職業制度は厳しくて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.21>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんはクリスに「君のせいで生活保護を受けられない」と責められてしまいましたね…。 家事に育児に仕事にがんばっているのに…まさか責められるとは…。

しかも恩着せがましい…

恋愛jp
恋愛jp

クリスの問題は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

肯定感UPのために…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

いい考えだと思ったのに…

クリスは働くことで自己肯定感が得られていたんですね。 誰かに承認されることで、自己肯定感は増すはず…。 課題はわかっているのに、解決策が見つからないですね…。 今回は「仕事を辞めて余計病んでしまった夫、「肯定感UPするために働けば」と提案するがドイツの職業制度は厳しくて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.21>」をご紹介致しました! 次回、「お仕事以外で自己肯定感を高めるには…」私は悩んだ末、夫とゲーム実況を始める事になり…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる