1. トップ
  2. ネイル
  3. 視線をクギづけ★個性的なネイルで指先に遊び心をプラス♡

視線をクギづけ★個性的なネイルで指先に遊び心をプラス♡

  • 2021.8.2
  • 2524 views

自分の目で見ても楽しめるのが、ネイルアートの魅力のひとつ。たまには個性的なネイルデザインで遊び心をプラスしてみませんか?カラフルでポップな感じにしてみたり、自分の好きなものを取り入れたりすれば、きっと目にするたびにテンションが上がるはず♡そして個性的なネイルデザインに周囲の視線も集中!あなたのネイルデザインは注目の的になるかもしれませんね。今回はそんな個性的なネイルアートが施されたオススメのネイルデザインをご紹介。見るだけでも明るい気分にさせてくれたり、興味をそそられるデザインの数々を是非チェックしてみてくださいね。

個性的なニコちゃんアート

ネオン×レインボー

ネオンカラーのレインボーアートが元気な印象のニコちゃんネイル。いいことが起こりそうなレインボーアートに、明るいネオンカラーで心も明るく♡爪を見るだけでハッピーな気分にさせてくれるネイルデザインですね。

サイケデリックなアート

パープルとグリーンのアシンメトリーネイルで、不思議な空間にニコちゃんが居るかのようなアートがサイケデリックな雰囲気を醸しだす個性派ネイル。お好きなカラーに変えてアレンジしてみるのも良さそうですね★左右でニコちゃんの表情が違うのも遊び心を感じることができるポイントです。

個性的な10本ちぐはぐネイル

くすみカラーでほっこりと

欲張りさんには10本異なるデザインを楽しむネイルもオススメです。統一感を意識すれば、まとまりのあるちぐはぐネイルを楽しめますよ♡こちらのデザインでは、くすみカラーで10本異なるデザインを施すことで統一感をだしながら、ほっこりとした雰囲気を楽しめる仕上がりになっていますね。

キュートでポップなキラキラネイル

ビビッドカラーを使い、ハートのアクリルストーンやカラフルなホロでキラキラと装飾されたキュートなネイルデザイン。10本異なるデザインですが、ピンクかブルーの要素を1本ずつのデザインに入れることで統一感をだしながら、ポップなイメージを作り上げています。

個性的な模様アート

アーティスティックなドットネイル

カラーのチョイスや独特のデザインが目を惹くネイルデザイン。この奇抜さがアーティスティックな雰囲気を楽しませてくれます。サイズの異なるドットを並べてみたり、カラフルなドットを複数重ねてみたりして、個性的なドットアートを楽しんでみて下さいね。

カラフルなウェーブライン

鮮やかなカラーで施されたウェーブアートネイル。間にブラックやホワイトでウェーブラインを挟むことで、くっきりと引き締まった印象にしてくれています。両手に1本ずつ配色されたマットなホワイトカラーが、カラフルなウェーブアートをさらに引き立ててくれていますね。

個性的な立体アート

トーストと目玉焼き

ぷっくりと立体的なネイルアートは注目の的ですよね☆こちらのネイル画像は、バタートーストと目玉焼きの立体的なアートが施されたネイルデザイン。トーストのバターが溶けた感じや目玉焼きの焦げ目がリアルで、爪先を見るたびヨダレが溢れてしまうかも!?

いかがでしたでしょうか?
個性的なネイルデザインは周りからの注目度アップは間違いなし♡
ぜひトライしてみて下さいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる