1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のオシャレは【無印】が強い! いま買いたい最強アイテム

夏のオシャレは【無印】が強い! いま買いたい最強アイテム

  • 2021.8.2
  • 8064 views

夏はあまり飾りすぎず、シンプルなコーデに仕上げたいですよね。そんな時は、シンプルだけど洗練されたオシャレアイテムが揃う【無印良品】がオススメです。しっかりとした生地感と着回ししやすいデザインでワンランク上の夏コーデにしてくれます。今回は、いま買いたい【無印良品】の最強アイテムをご紹介します。

絶妙なシルエットがたまんない♡チノタックワイドパンツ

【無印良品】の「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」を使ったコーディネートです。「締めつけがないゆるっとシルエットだけど、着崩れないパンツが欲しい!」と思っている人にオススメのアイテムです。リラクシーですが、しっかりとした生地感のため美しいシルエットをキープ。タック入りのため、腰やお尻まわりが気になる人でも着こなしやすくなっています。今季トレンドのメンズライクなサンダルとも相性抜群です。

これがないと夏は始まらない、ボーダーTシャツ

【無印良品】のボーダーTシャツを使ったコーディネート。夏の定番ボーダーTシャツは、生地やシルエットによって一気にオシャレなコーディネートになるアイテムです。【無印l良品】のボーダーTシャツは、生地がしっかりしており袖の切替えデザインが工夫されているため、周りとは一味違うボーダーコーデを楽しめます。足元にローファーを合わせると、キレイめカジュアルコーデに。

暑苦しさを感じさせないブラックワントーンコーデ

【無印良品】の「風を通すスタンドカラー」の半袖シャツを使ったコーディネート。商品名に表示されているように「風を通す」シャツため、ビックシルエットでも熱がこもりにくくサラッと着こなせるアイテムです。シンプルなメンズライク風のデザインがとてもオシャレ。同じ黒色のスカートやパンツを合わせれば、セットアップ風のブラックワントーンコーデに。こなれ感のある大人スタイルのでき上がりです。

一枚で決まるシンプルなポロシャツワンピが買い

【無印良品】ポロシャツワンピースを使ったコーディネート。しっかりとした生地感と、ゆったりとした丈感でプチプラとは思えない高見えアイテムです。シンプルなデザインのため、どんなタイプのシューズとも相性抜群。スニーカーをあわせたカジュアルコーデや、ローファーでキレイめコーデまなどが楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ikumama_様、@marin_vvv様のInstagram投稿、@h0627m0917様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む