1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパトで見つけた【しまむら】ヘビロテ確定!「ゆるカジスタイル」

しまパトで見つけた【しまむら】ヘビロテ確定!「ゆるカジスタイル」

  • 2021.8.2
  • 1385 views

【しまむら】を定期的にパトロールする、通称「しまパト」。しまパトでは最新アイテムや掘り出し物などさまざまなおしゃれアイテムが見つかると話題なんですよ。今回はしまパトでゲットしたアイテムを上手に着こなすおしゃれさんたちの、お手本ゆるカジコーデをチェックしましょう♪

着こなし方色々なシアーシャツワンピ

こちらのシャツワンピースは、トレンドライクなシアー素材がおしゃれですね。特徴的なペイズリー柄ですが、柔らかい色味とシアー素材のおかげで使いやすいアイテムになっています。カーディガン・ワンピース・レイヤードなど何パターンにも使えて便利な点もgood!

取り入れるだけでおしゃれになれるダイダイデニム

タイダイデザインのデニムは、ゆるカジコーデにぴったりなアイテムですよね。ラフにTシャツやサンダルと合わせるだけで、おしゃれコーデが完成しますよ。デニムはハイウエストなのでゆるっとしつつもバランスの良いシルエットを作れます。

休日コーデにさらっと着こなしたいビッグTシャツ

ビッグシルエットTシャツは、ゆるカジにしたい休日コーデにヘビロテ間違いないアイテムです。厚めの生地感は体のシルエットを拾いすぎず、だらしなく見えないのが嬉しいですね。スキニーを合わせるのもおすすめですが、今季トレンドのショートパンツをウエストインしても素敵ですよ。

ゆるっとしたシルエットが可愛いサロペットコーデ

ゆったりとした身幅のサロペットが可愛いこちらのコーディネート。首元の詰まったモックネックTとのバランスもとっても良いですね。ゆるっとした大きめサロペットはカジュアルダウンしすぎないよう、きれいめな印象のコーデ作りを意識してみてください♪

今回はしまパトで見つけた、おしゃれアイテムで作るコーディネートを4つご紹介しました。商品数の多いしまむらアイテムは見逃しやすいので、お宝探しをしているみたいに念入りにチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる